• No.460629
    匿名

    お世話になった男性上司が異動になります。
    ちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、どういったものがいいのでしょうか。

    ちなみに、お店での仕事で、ネクタイもしないし、名刺もないので名刺入れも使わないです。
    無難なのはお菓子…?

    • 共感2
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    既婚ですか?

    • 共感0
    32019年7月29日12時25分匿名>>1 独身です(彼女あり)
    1
    [2]
    匿名

    年齢と未婚既婚による

    • 共感0
    42019年7月29日12時26分匿名>>2 43歳の独身の方です。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    独身です(彼女あり)

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    43歳の独身の方です。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    彼女に、変なふうに思われないようにお世話になりました彼女さんと食べてくださいで、クッキーやな。

    • 共感6
    72019年7月29日12時31分匿名>>5 クッキーですね。ありがとうございます。
    1
    [6]
    匿名

    独身なら消え物が良いのでは?

    ハンカチや靴下とかではなく、お酒とかは?
    飲まないのであればちょっと高価なお菓子だったら、本人が食べなくても彼女が喜ぶかもだし。

    一言添えるならあまり深読みされないように、お世話になりました。くらいで。

    • 共感4
    82019年7月29日12時32分匿名>>6 アルコールを受け付けない体質らしくて、お酒は飲まないそうなんです。 お菓子で考えようと思います。
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    クッキーですね。ありがとうございます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    アルコールを受け付けない体質らしくて、お酒は飲まないそうなんです。
    お菓子で考えようと思います。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お菓子の詰め合わせとか
    プチキブトみたいなので良いのでは?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    なんそりぃぃ~❓❓❓💦😭💦❓❓❓

    • 共感0
    [11]
    匿名

    彼女や嫁がいる場合嫌がられる

    • 共感2
    [12]
    匿名

    お菓子が無難
    彼女持ちで、その彼女がとんでもなく嫉妬深い人だったらお世話になったお礼のつもりが逆に迷惑かけることになるので

    • 共感2
    [13]
    匿名

    旦那が異動の時に何ももらわなかったらそんなに人望ないやつなのかって思うからお菓子くらいはあげても問題ないでしょ。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ステラおばさんのクッキー

    • 共感0
    [15]
    匿名

    悩むくらいならあげなくていいと思う。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    主です。
    皆さまご意見ありがとうございました。
    近くのデパートにステラおばさんあるので、クッキーにしようと思います。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    クッキーにされるんですね!
    私もステラおばさんのクッキー大好きです。

    一応参考までに...
    私はラッシュの石鹸を2つくらいセットにしてお世話になった方たちに渡したことがあります。
    自分で使ったり、お子さんや奥さんが使ったり、割と喜ばれてます。

    • 共感1
    182019年7月31日19時33分匿名>>17 主です。 上司が甘いもの好きなので、クッキーにしようと思ってます。 LUSH、会社の近くのPARCOにテナントで入っていたのですが、PARCO自体が潰れてしまって、近くにないんですよね…。
    192019年7月31日19時40分匿名>>17 匂いが好み別れるからやめたほうがいい
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    主です。
    上司が甘いもの好きなので、クッキーにしようと思ってます。
    LUSH、会社の近くのPARCOにテナントで入っていたのですが、PARCO自体が潰れてしまって、近くにないんですよね…。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    匂いが好み別れるからやめたほうがいい

    • 共感2
    [20]
    みい

    消えものがいいと思います。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    普段自分では買わないような
    ちょっとお高めのお菓子がいいのでは?

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)