• No.420242
    匿名

    少し痩せようかな
    体をシェイプしたいなと
    プロテインの投稿見かけたので思い付きました。

    ですがどうしよう😱💧
    プロテインにも種類があるんですね、
    ホエイ、カゼイン、ソイ、エッグなんとか。

    オススメのプロテインとか教えて欲しいです。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    プロテインは食事の置き換えのために飲むんじゃなくてプラス運動じゃないの?

    • 共感6
    72019年7月17日13時05分匿名>>1 え?置き換えなんて書いてないんですけど… 運動後に飲む筋肉補強のためのプロテイン補給するのにオススメのものがあるかな?と思ったんですが…
    1
    [2]
    匿名

    運動と併用するものだよ

    • 共感10
    [3]
    匿名

    とにかくタンパク質の量が多いやつがいいんじゃないかな。

    • 共感1
    [4]
    くわんぬ

    ないよー~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    くわんぬ

    ないよー~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    プロテインとは、筋トレをした際の筋肉の損傷を修復するために、また筋肉を増やすためにも、普段の食事から摂取できるたんぱく質では足りないので、補助的に摂取するためのものです。他の方が言うように、「食事の置き換え」で飲むものではありません。それなりにカロリーもありますしね。プロテインは動物性、植物性の違いや、良質なプロテインの含有量の多いものが良いとは思いますが、飲みやすさ、味、価格などを総合して、自分に合うものを選びます。まずはオーソドックスなものからトライですね。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>1
    え?置き換えなんて書いてないんですけど…
    運動後に飲む筋肉補強のためのプロテイン補給するのにオススメのものがあるかな?と思ったんですが…

    • 共感0
    142019年7月17日14時48分匿名>>7 私は分かったよ~シェイプしたいって書いてたからね。 トレーニング後に飲むならホエイ一択!
    1
    [8]
    匿名

    飲み方間違えると意味ないよ?

    • 共感1
    112019年7月17日13時32分匿名>>8 そうですよね、間違えると太る!
    1
    [9]
    匿名

    私はホエイプロテイン飲んでます!

    • 共感1
    122019年7月17日13時34分匿名>>9 トレーニング後30分以内に吸収の早いホエイは溶けもいいんですよね。 ちなみに何を…
    1
    [10]
    匿名

    飲み方間違えたら太るだけだから気をつけて!!

    • 共感1
    132019年7月17日13時36分匿名>>10 ありがとう!
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    そうですよね、間違えると太る!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    トレーニング後30分以内に吸収の早いホエイは溶けもいいんですよね。
    ちなみに何を…

    • 共感0
    172019年7月17日21時45分匿名>>12 ジムで筋トレと有酸素運動後にX-PLOSIONとやらを飲んでます。夫婦で飲むので大入りを購入。凄く美味しくて飲みやすい訳でもないし不味くて飲みにくくもない。
    1
    [13]
    匿名

    >>10
    ありがとう!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>7
    私は分かったよ~シェイプしたいって書いてたからね。
    トレーニング後に飲むならホエイ一択!

    • 共感1
    152019年7月17日19時16分匿名>>14 ありがとう! ホエイでオススメはありますか?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    ありがとう!
    ホエイでオススメはありますか?

    • 共感0
    162019年7月17日19時44分匿名>>15 初心者には手に入りやすいSAVAS 本格的にやるならコスパのいいマイプロテイン ちなみに私は今ビーレジェンドのミルキー味にハマってる(笑)激甘(笑)
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    初心者には手に入りやすいSAVAS
    本格的にやるならコスパのいいマイプロテイン

    ちなみに私は今ビーレジェンドのミルキー味にハマってる(笑)激甘(笑)

    • 共感0
    192019年7月17日22時51分匿名>>16 ありがとうございます。 ビーレジェンド気になってる!ミルキーは激甘なんですね。 SAvaSはドラッグストアーにあるから便利だよね。 やっぱりBCAAも買ったほうがいいかな~ マイプロテイン今ネットで見てました!
    1
    [17]
    匿名

    >>12
    ジムで筋トレと有酸素運動後にX-PLOSIONとやらを飲んでます。夫婦で飲むので大入りを購入。凄く美味しくて飲みやすい訳でもないし不味くて飲みにくくもない。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    プロテイン投稿の主です。

    私はマイプロテインのアイソレート(チョコバナナ)を飲んでます。
    乳糖不耐症でなければホエイがおすすめです。
    色々飲んだ旦那曰く、「マイプロテインならホエイのミルクティーが1番うまい」だそうですよ^^
    SAVASは個人的に好きじゃないです笑

    • 共感0
    202019年7月17日22時59分匿名>>18 本家のプロテイン主さん、ありがとうございます(^-^)/ やる気を貰いました。 胃の調子はどうですか? アイソレートチョコバナナ‼️どうです?バナナは飽きたりしませんか? ミルクティおすすめなんですね!私も気になってました。
    1
    [19]
    匿名

    >>16
    ありがとうございます。
    ビーレジェンド気になってる!ミルキーは激甘なんですね。
    SAvaSはドラッグストアーにあるから便利だよね。
    やっぱりBCAAも買ったほうがいいかな~
    マイプロテイン今ネットで見てました!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    本家のプロテイン主さん、ありがとうございます(^-^)/
    やる気を貰いました。
    胃の調子はどうですか?

    アイソレートチョコバナナ‼️どうです?バナナは飽きたりしませんか?
    ミルクティおすすめなんですね!私も気になってました。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)