• No.413057
    匿名

    お金に余裕がないって人ほど贅沢よね・・

    お金がないと言うけどタバコと酒
    パーマやヘアカラーはする。

    余裕がなくて・・と言うわりに
    最新の大型冷蔵庫がある、しかも冷凍専用庫や
    50インチのテレビやiPad2台持ち。

    こういう人の余裕がある生活って
    どんな基準なんだろう!?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    貧乏人って喫煙者が多いイメージ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    たいていは、「あなたたちと付き合うためのお金はほどほどにしたいから」って意味だと思う。
    必要なところには使える余裕はあるんじゃない?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    お金がないとか余裕がないとか言っているだけ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    本当にお金がない貧乏人は真夏のこの暑さでもエアコン、扇風機すらない中生活してるから。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    いくらあってもお金は無い

    • 共感4
    [6]
    匿名

    例えが具体的過ぎるけど
    そういう相手と付き合いあったのかしら

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)