• No.401647
    Rose

    シングルマザーの方、恋愛はどうしていますか?

    私は17歳の息子がいます。
    彼氏は10歳年下の自営業者です。

    息子は体調不良で、ほとんど家におり
    好きなゲームをして休息をとっています。

    彼氏とは長く毎週1度会いに行きます。

    息子に会いに行くと伝えると、嫌な顔せずに
    行ってきなよ、食事は自分で作れるから
    と理解してくれます。

    でも妹からは嫌なことを言われており
    シングルマザーは彼氏を作るよりも
    まず何より子供を1番先に考えるべきだ!
    と酷いことを言われています。

    シングルマザーは恋愛してはダメのでしょうか?

    シングルマザーの皆さんは、どういう連絡してますか?

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    まずあなたはシングルマザーではない。

    終了。

    • 共感9
    42019年7月11日15時17分匿名>>2 どゆこと?
    1
    [3]
    匿名

    妹正しい

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>2
    どゆこと?

    • 共感1
    52019年7月11日15時18分匿名>>4 離婚してないこの人
    62019年7月11日15時18分匿名>>4 離婚が成立してないと別スレに書いてた。 しかも別居と不倫を同時進行。
    72019年7月11日15時19分匿名>>4 男の人を頼るのって悪いですか? ってトピ参照
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    離婚してないこの人

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>4
    離婚が成立してないと別スレに書いてた。
    しかも別居と不倫を同時進行。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    >>4
    男の人を頼るのって悪いですか?
    ってトピ参照

    • 共感4
    [8]
    Rose

    離婚はしていませんが
    事実上シングルマザーです。

    • 共感1
    142019年7月11日16時55分匿名>>8 事実上も何も、シングルマザーではないでしょ。 別居していて彼氏がいたらシングルマザーとか笑わせないでください。
    1
    [9]
    リル

    離婚してないのにシングルマザーって┐( ˘ 、 ˘ )┌
    あと17の息子さんは高校とか学校には行ってないんですか? それともお仕事してるのかしら?
    体調不良でゲームばっかりしていても良くならないよ。
    そして主様はご自分の生活を見直しましょうね。

    • 共感7
    102019年7月11日15時23分Rose>>9 関係ないコメントはやめて下さい。
    1
    [10]
    Rose

    >>9
    関係ないコメントはやめて下さい。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    別居してる人?
    きも

    • 共感3
    [12]
    匿名

    恋愛の前にやらなきゃいけないこと沢山あるだろ

    • 共感4
    [13]
    匿名

    最後の文の意味が分からない
    どう言う連絡って?
    離婚してないのに堂々とシングルマザーと言える神経
    シングルは1人
    主はご主人がいる
    例え別居でもね
    子供が不登校なら、男より先ずは息子を心配するのが母親
    それこそ、シングルマザーの人はそうだと思うよ
    因みに私もシングルだけど、子供達優先で育ててきましたよ

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>8
    事実上も何も、シングルマザーではないでしょ。
    別居していて彼氏がいたらシングルマザーとか笑わせないでください。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    別のスレで、婚姻費用と慰謝料もらってると書いてましたよね?(ちゃんとしてます!って言ってたね)
    あなたにシングルマザーを名乗られたくないです。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    まずはシングルマザーになってから恋愛しようかw
    話はそれからだ。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    ローズさん!お久しぶりです!
    GTの頃からお世話になってます

    • 共感0
    [18]
    匿名

    WWWWWWW

    • 共感0
    [19]
    匿名

    何この人!!!!!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    それさぁ、息子は理解してくれてるんじゃなくて、実際は色ボケばばぁに呆れてるんじゃないの?
    でも、自分が学校に行かず働きもせず、ゲームして生活してられるのはこのばばぁのお陰だし、そんなばばぁが家にいない方が快適だから送り出してくれてるだけじゃない?

    恋愛するなって言うんじゃなくて、息子と向き合えってこと。子供放置して恋愛すんなってこと。

    不倫女にはわからないだろうけどねー

    • 共感0
    [21]
    匿名

    私もこのくらい図太くなりてぇ!!!!!!

    どこでもやっていけるんだろうな

    • 共感0
    [22]
    匿名

    これ前に妹側からのトピなかった?

    • 共感1
    [23]
    匿名

    シングルマザーの人に謝れw

    • 共感3
    [24]
    みーちゃん

    彼氏何歳ですか?

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)