• No.4005
    シズル(73歳)

    使い方模索中
    色々いじくって迷惑かけちゃうかもですけど、許してね☺

    • 共感4
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    ハンナ

    同じく今日初めて来ました⠒̫⃝ネームの後に(年齢)が既に懐かしいです(*`艸´)

    • 共感5
    22018年12月4日19時04分シズル(73歳)>>1 (≧▽≦)キャー初めてのコメントありがとう。 ネームだけだとパンツ履いてない感じがして💦 年齢つけちゃった~
    1
    [2]
    シズル(73歳)

    >>1
    (≧▽≦)キャー初めてのコメントありがとう。
    ネームだけだとパンツ履いてない感じがして💦
    年齢つけちゃった~

    • 共感6
    [3]
    シアン(71歳)

    私もしっかり年齢いれた笑
    まだトピ立ててないけど、通知はないでしょ?自分の探してコメントしなきゃダメなのは面倒だね。。

    トピは通知が出来たらやってみる

    • 共感3
    42018年12月4日19時20分シズル(73歳)>>3 通知ないの不便ね( ・ε・) お返事出来なくて感じ悪い人になってしまう
    1
    [4]
    シズル(73歳)

    >>3
    通知ないの不便ね( ・ε・)
    お返事出来なくて感じ悪い人になってしまう

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)