• No.393155
    匿名

    40代後半
    サスペンダーパンツやサスペンダースカート履いても痛くないかなー?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    そういう時は50歳くらいの有名人や、自分の母親がそれくらいの頃に
    脳内で着せてみて。
    個人的には無理。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    今みんなが着てるようなのだったら別にいいと思うな、個人的には。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    似合ってればOKっしょ

    反対してる方いるけどさ

    • 共感12
    [4]
    匿名

    私も同年代だけど、デザインによっては履いてみたいなと思うのあるよ。似合うの選べばOKだと思う。
    最近のドラマで内田有紀がサスペンダースカート着てて可愛かった。

    そんな私はコンバースのハイカットは痛くないだろうかと悩んでます。

    • 共感1
    62019年7月9日10時41分匿名>>4 コンバースのハイカット履いております♪(´ε` )
    1
    [5]
    匿名

    似合えばいいと思います。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    コンバースのハイカット履いております♪(´ε` )

    • 共感1
    82019年7月9日10時49分匿名>>6 どんな合わせかたで履いているか参考までに教えてくださいませ。
    1
    [7]
    匿名

    日本人の感覚は少し変だよ
    ファッションはその人の個性を表現するもんだよ
    似合ってれば何でもいいよ
    海外の方はえらい色彩の服でも普通に着こなすよ

    • 共感9
    [8]
    匿名

    >>6
    どんな合わせかたで履いているか参考までに教えてくださいませ。

    • 共感0
    112019年7月9日11時25分匿名>>8 この時期はサンダル履きなのですが、秋冬とマキシ丈のプリーツスカートやワイドパンツ、丈長の物に合わせてます。 カジュアル過ぎない感じにハイカットでしょうか。
    1
    [9]

    もっと反対意見があると覚悟してたけど、ナチュラルなやつならありかな!?
    痛くならない着方してみよう。

    • 共感4
    102019年7月9日10時54分匿名>>9 個性を主張しなよ そう感じるならさ コーデしてるうちに自分のものになっていく感覚が分かるよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    個性を主張しなよ そう感じるならさ

    コーデしてるうちに自分のものになっていく感覚が分かるよ

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>8
    この時期はサンダル履きなのですが、秋冬とマキシ丈のプリーツスカートやワイドパンツ、丈長の物に合わせてます。
    カジュアル過ぎない感じにハイカットでしょうか。

    • 共感0
    122019年7月9日11時49分匿名>>11 ありがとうございます。秋冬コーデなのですね。 私もワイドパンツとの合わせで考えていて、秋冬はサイドゴアブーツを履くことが多いのですが、その代わりに春夏にハイカットを合わせられないかなと思ってました。 冷え性のため夏でも足首を出すのが苦手なもので。 明るめの色を選べば春夏でもいけますかね?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    ありがとうございます。秋冬コーデなのですね。

    私もワイドパンツとの合わせで考えていて、秋冬はサイドゴアブーツを履くことが多いのですが、その代わりに春夏にハイカットを合わせられないかなと思ってました。
    冷え性のため夏でも足首を出すのが苦手なもので。

    明るめの色を選べば春夏でもいけますかね?

    • 共感1
    132019年7月9日13時20分匿名>>12 この時期でしたら、爽やかに見える物だったら大丈夫ではないでしょうか?( ^ω^ ) 全体的なお色にもよりますが、白とか黒っぽい方がいいならネイビーを選ばれるとか? ちなみに、私はソールは厚めの物にしております。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    この時期でしたら、爽やかに見える物だったら大丈夫ではないでしょうか?( ^ω^ )
    全体的なお色にもよりますが、白とか黒っぽい方がいいならネイビーを選ばれるとか?

    ちなみに、私はソールは厚めの物にしております。

    • 共感0
    142019年7月9日13時51分匿名>>13 白、グレーあたりで考えてました。 これを機会に前向きに導入を考えてみようと思います。 参考になるご意見ありがとうございました(^^)
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    白、グレーあたりで考えてました。

    これを機会に前向きに導入を考えてみようと思います。
    参考になるご意見ありがとうございました(^^)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    全体のバランスによると思う。ピエロみたいないでたちすればいっそ素敵。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    私は年中スカートの下にジャージ履いてます。
    この服装が大好きで同僚と毎日この格好で出社します。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私着てますよ
    娘と買い物行って
    娘が似合うって言ってくれたから

    他人の服見て痛いとか言う人って
    地味な人多いし
    気にしなーい

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)