• No.392294
    匿名

    サツキとメイって、姉妹で容姿の格差やばくないですか?
    メイはブスでダミ声。
    サツキはショートヘアで容姿に無頓着なのに
    隠しきれない美少女感。
    可愛い声に優しくしっかり者の性格。

    『あなた【は】母さん似だから』という母親。

    きっと、サツキは中学生くらいになったら
    部活でキャプテンなんかして、
    カンタに片思いされながらも、
    もっとかっこいい男の子と出会って素敵な青春を謳歌しそう。

    メイはブスキャラ女ボスになりそう。

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    メイは ハウルの動く城のソフィーの妹みたいな感じになると思う。
    まだ小さいし子供らしくて可愛いよ

    • 共感8
    [2]

    メイは、明るいお調子者キャラで男女問わずクラスのみんなに好かれそう。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    そんなにアニメのキャラ目の敵にしなくても、、w

    • 共感20
    [4]
    匿名

    メイのとんもころしお母さんにあげるの!が涙

    • 共感9
    [5]
    匿名

    メイの容姿はお父さん似。
    さつきはお母さん似。

    • 共感0
    62019年7月8日22時45分匿名>>5 メイはお父さんより カンタのおばあちゃんに似てるw
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    メイはお父さんより
    カンタのおばあちゃんに似てるw

    • 共感21
    [7]
    匿名

    サツキにコンプレックス持ちそうだよね。
    あぁ見えてメイは女の子ぽいところあるしなぁ…頑固だしね。

    サツキのヒロイン感はやばい。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    お父さんもイケメンじゃね…??
    メイはなんだかんだ世渡り上手な愛されキャラになると思うよ。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    天真爛漫な愛されキャラになりそう

    • 共感5
    [10]
    匿名

    メイは明るくて元気だから20代で好きな男と結婚するよ。
    性格明るくて元気なのが一番強いよ。

    • 共感0
    122019年7月8日23時23分匿名>>10 結構頑固でナイーブだよ
    1
    [11]
    匿名

    メイはクラスの人気者で、早くに結婚して子供5人くらい産みそう(笑)

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    結構頑固でナイーブだよ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    メイちゃんは、さつきにフラれた かんちゃんと結婚してばぁちゃんの畑を継ぐんだよ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    おおかみ子供に引き続きかな?
    続編ありがとう!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    メイは幼さ出したくて、ああいう感じの描写なんだと思ってた。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    髪伸ばしてカッコ良い大人になったカンタとなんだかんだ結婚すると思う

    • 共感0
    [17]
    メイ

    メイもう寝るもん。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    メイもブスにはならないと思うな。
    お父さんもイケメンじゃん

    • 共感2
    [19]
    匿名

    メイは大きくなったら化けると思いましたよー。美しい方に。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    お姉ちゃんのばかぁぁぁぁっ
    うあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁん

    • 共感0
    [21]
    匿名

    カンタは中卒で家業を継ぐのが当たり前って感じで
    サツキは文系の大学に進学しそう。
    メイは肝っ玉看護師になりそう。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    メイの場合
    子どもが幼い時の体のバランスで
    ああいう書き方してるだけでしょう?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    メイは大きくなったらトトロになるよ!

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)