• No.389137
    匿名

    プライド高い人苦手。
    褒めるところないのにどうやってプライド折らないようにしたらいいの…

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    黙っていればいいんじゃない?

    • 共感14
    [2]
    匿名

    なんか言ってきたら「へーすごーい」って言う

    • 共感13
    [3]
    匿名

    それは"プライド高い人が苦手"なんじゃなく、単に"苦手な人がプライド高い"だけでしょ。

    • 共感11
    72019年7月7日15時58分匿名>>3 同じだろ 
    1
    [4]
    匿名

    わかるな〜

    • 共感1
    [5]
    匿名

    褒める必要ある?
    嫌なら付き合わない。仕事関係者なのかな?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あえてへし折ってやったらいいんじゃない?
    「へーみんなそんなもんじゃない?」
    「え?普通だよ?」
    「あーそれよく聞くよね」
    ってよく使ってたよ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>3
    同じだろ 

    • 共感5
    82019年7月7日16時43分匿名>>7 よく読んだけど違うじゃん。 ① Aさんのこと嫌い。彼女はプライドが高い。 ② プライドが高い人が嫌い。プライド高い人特定多数。 の、違いじゃないの?
    92019年7月7日17時08分匿名>>7 ワロタ
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    よく読んだけど違うじゃん。

    ① Aさんのこと嫌い。彼女はプライドが高い。

    ② プライドが高い人が嫌い。プライド高い人特定多数。

    の、違いじゃないの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    ワロタ

    • 共感1
    [10]
    みい

    接触しなければ良いです!

    • 共感1
    [11]
    匿名

    実母がどうしようもなく高プライドです。意見してしまうと人格否定レベルで言い返してしまうので、母が自慢気に何か言ってきたら、それが正解不正解関係なく「へぇ〜、そうなんだ〜、すごいね〜」を繰り返してます。それ以外言うと正直面倒くさい。内容はほとんど覚えてないです。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)