• No.388354
    匿名

    妊婦用のサプリって高くない?葉酸のやつ!

    5000円とか、安いので4000円とか。
    しかも、妊娠前から飲んだほうがいいってさぁ。妊娠までに半年かかったら2万五千円かかるよ!その後も飲まないとだし!五万とかかかるってこと?!

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    え、どこで買ってるの?
    安い買いなよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    CMしてるエレビット高いですよね…

    • 共感8
    [4]
    匿名

    まとめて買ったらチョッピリ安くなる。
    そんなに高かったかな?安いのもあるんじゃない?

    • 共感0
    [5]

    定期便で買うと安くなりますよ〜
    私が飲んでるのは月3800円です

    • 共感1
    [6]
    匿名

    エレビット?たかいよね
    わたしはドラッグストアのオリジナルブランドのやつ飲んでるよ

    • 共感5
    [7]

    サプリって飲む必要あるの?
    普通にちょっと気をつけながら食事をするだけじゃだめなのかな。

    • 共感4
    82019年7月7日12時26分匿名>>7 妊婦さんは飲んだ方がいいかも
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    妊婦さんは飲んだ方がいいかも

    • 共感14
    [9]
    匿名

    サプリなんか飲まなくても健康で元気な男の子2人生んだわー

    • 共感4
    [10]
    匿名

    病院でも葉酸サプリは推奨されてるよね。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    葉酸ならドラックストアで安いのあるけどね〜。

    妊娠用になると他にも色々入るから、お高いんじゃないかな?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    飲まなくても大丈夫だった
    は無責任な言葉だよね。

    安くても葉酸は摂るべき。

    • 共感10
    132019年7月7日14時50分匿名>>12 え? 無責任って何?葉酸サプリ飲まないと健康な子どもが生めないみたいな言い方だけど
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    え?
    無責任って何?葉酸サプリ飲まないと健康な子どもが生めないみたいな言い方だけど

    • 共感5
    142019年7月7日15時28分匿名>>13 12じゃないけど、噛み付くコメントじゃないよね。病院でも葉酸サプリって勧められるし。 何で健康な子が産めないっていう考えに至るのか謎。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    12じゃないけど、噛み付くコメントじゃないよね。病院でも葉酸サプリって勧められるし。
    何で健康な子が産めないっていう考えに至るのか謎。

    • 共感9
    [15]
    匿名

    昔はそんなものなかったし病院からも勧められなかった。
    妊婦ターゲットの新手の商売もあるんじゃない?

    • 共感7
    182019年7月7日17時30分とくこ>>15 それそれ。飲むなとはいわないけどつけ込む商売もあるからね。 自分的にはサプリにしろ飲みつづけるのは抵抗がある。
    1
    [16]
    匿名

    私はほうれん草やレバーや苺を意識して食べてました。
    サプリは詐欺まがいなのも多いからと医師から言われたので。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    高いものもあれば安いものもあるから、価格と品質のバランスなどよく見極めて、自分が納得出来るものを取り入れればいいと思う。
    サプリじゃなくて食生活改善で頑張ろうというならそれも良し。

    • 共感1
    [18]
    とくこ

    >>15
    それそれ。飲むなとはいわないけどつけ込む商売もあるからね。
    自分的にはサプリにしろ飲みつづけるのは抵抗がある。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    サプリは妊娠考えてるなら夫婦で飲むのが最初はベストだよね。
    妊娠したら勿論ママは飲まないと。
    今って高齢夫婦の妊娠が多いから推奨されてるんだと思うよ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    昔は昔、今は今。

    • 共感4
    [21]
    とくめい

    昔はなかったとか言う人よくいるけど、医療なんて日々進歩してるんだからそりゃそうだろと思う。
    あと何年前の話と比較してるのか知らんけど、食生活だって年々変わってきてて、普通に食べてるだけで必要な栄養素ちゃんと摂れてる人なんて今の時代いるのか疑問。
    サプリだって色々調べればそんなに高くなくてちゃんとしてるやつもあるよ。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    いちいち噛み付くやついるよね主婦って

    • 共感0
    [23]
    匿名

    高いけど、効果を求めるサプリなら最低でもそれくらいはしないと私は効果を感じることはできないと思ってるから、そんなもんかなって思う。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    昔と比べるなよ…

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)