• No.3877
    アリー

GTブログのお引越し先共有しませんか?

ついにGT終了しましたね
    いくつか読者登録してたブログのお引越し先を
    登録したんですが
    オススメのブログやお気に入りのブログがあったら
    ぜひ教えてください(人 •͈ᴗ•͈)

• 共感49
17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)
  • [51]
    匿名

GTは余りブログの利用(読みも書きも)していないので、
    皆さんのお探しの物の探す手伝いは出来ないのですが…。
    >>25さんがお探しのは id=7290079 の方ではないでしょうか?
    検索してみたら、登場人物の名前、投稿者の名前。
    以前の投稿先が一致なさっている様子です。
    当たっているといいのですが…。

• 共感5
    572019年4月3日23時49分マリアンナ>>51 こちらのトピも最近は見ていなかったので気づくのが遅くなってすみません。。 pixivに登録していなくて探せていませんでした。 情報ありがとうございました。。
    1
    [52]
    ちなつのファン

>>25
    ちなつさんの引っ越し先見つかりましたか?
    「ちなつの小説置き場」で検索してください

• 共感2
    562019年4月3日23時44分マリアンナ>>52 あれから全然探せていませんでした。 早速『小説置き場』見に行ったら読めました! 情報いただき本当にありがとうございました。
    1
    [53]
    匿名

>>35
    私は「あなたの隣」をお引越し先で読んでいたのですが、スマホの不具合でブックマークが消えてしまい、その後見つかりません。。エブリスタやFC2などのブログサイトではなく、とてもシンプルなブログだった記憶はあるのですが。。。
    どなたかご存知だったら教えていただきたいです!

• 共感3
    552019年4月3日0時52分匿名>>53 https://bemyside.home.blog/ ここからいけると思います!
    1
    [54]
    匿名

サイバーエージェントはGTに代わるものを作って欲しいな。

• 共感15
    [55]
    匿名

Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

>>53

ここからいけると思います!

• 共感3
    652019年5月13日22時15分むーむー>>55 スマホのブックマークが消えてしまいずっと見つけられずにいたので嬉しいです!!
    1
    [56]
    マリアンナ

>>52
    あれから全然探せていませんでした。
    早速『小説置き場』見に行ったら読めました!
    情報いただき本当にありがとうございました。

• 共感2
    [57]
    マリアンナ

>>51
    こちらのトピも最近は見ていなかったので気づくのが遅くなってすみません。。
    pixivに登録していなくて探せていませんでした。
    情報ありがとうございました。。

• 共感4
    [58]
    ayumi

どなたかBLを書いてたエリスさんの引っ越し先ご存知ありませんか?
    引っ越し先でも読んでいたのですが、いきなりiPhoneおかしくなり、お気に入りが全て消えてしまって、探したけどみつからないんです。
    主な登場人物
    梶タクミ、原田リキ、小和田シン、春日野ユウキ

• 共感7
    [59]
    かおる

>>50
    私も探しています。
    ゆうのさんのブログ。
    エブリスタでヒットしないです。
    タイトルが違うのか?どうかも分かりません。
    「母なのに妻なのに恋始めました」では
    探しきれませんでした。
    ご存知の方いらっしゃいませんか?
    よろしくお願いします。

• 共感16
    [60]
    匿名

うわっ…

キモっ!

• 共感6
    612019年4月20日14時57分ayumi>>60 何がキモいんですか。 意味がわかりません。 そうゆう書き込みをするアナタの方こそ、という気がします。
    1
    [61]
    ayumi

>>60
    何がキモいんですか。
    意味がわかりません。
    そうゆう書き込みをするアナタの方こそ、という気がします。

• 共感19
    [62]
    匿名

>>50
    >>59
    私も探してました!
    間違っていたらごめんなさい。作品をまだ書かれておらず、URLの貼り付けもわからないのですが、検索の仕方を書きますね!
    エブリスタの[さがす]という虫メガネマークのボタンからキーワード[ゆうのん]と検索してみてください。そのとき最初は小説の検索になっているので、[ユーザー]を選び直し、更に[絞り込み]で[フォロワーが多い順]に設定してみてください。この方法で上から3番目くらいに出てきます。
    作品は0ですが、つぶやきから このゆうのさんだと思ってます。

• 共感18
    632019年4月29日1時24分かおる>>62 ありがとうございます。 きっとそうだと思います。 まだ書かれてないからヒットしなかったんですね。 見つけられて嬉しいです♪ 本当にありがとうm(_ _)m
    1
    [63]
    かおる

>>62
    ありがとうございます。
    きっとそうだと思います。
    まだ書かれてないからヒットしなかったんですね。
    見つけられて嬉しいです♪
    本当にありがとうm(_ _)m

• 共感15
    [64]
    Johnd95

Today, while I was at work, my sister stole my apple ipad and tested to see if it can survive a 30 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone! gadeakkkdbek

• 共感1
    [65]
    むーむー

>>55
    スマホのブックマークが消えてしまいずっと見つけられずにいたので嬉しいです!!

• 共感11
    [66]
    むーむー

「私の大好きな人」の真琴さんがエブリスタで実話ベースのフィクションを書かれているのを見つけました!!!(私の大好きな人 真琴で検索すると出てくるはず)
    まだ読み始めたばかりですが、懐かしい名前にワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))

• 共感45
    [67]
    Johnf603

Hi! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to look it over. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Great blog and terrific design and style. ddgeeeedcdaf

• 共感0
17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)