• No.3877
    アリー

    GTブログのお引越し先共有しませんか?

    ついにGT終了しましたね
    いくつか読者登録してたブログのお引越し先を
    登録したんですが
    オススメのブログやお気に入りのブログがあったら
    ぜひ教えてください(人 •͈ᴗ•͈)

    • 共感49
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全67件中)
  • [1]
    花子

    エブリスタ
    麻衣さんの「淡い思い出」

    アメブロ
    リオさんの「やっと分かった好きな人」

    • 共感32
    52018年12月10日18時52分さん>>1 エブリスタで作品を上手く探せないんですが、検索のコツとかありますか?
    1
    [2]
    花子

    リオさんはライブドアブログでした🙇‍♂️

    りこさんの「星のラブレター」
    がアメブロ でした。

    • 共感25
    [3]
    ジョン子

    アメブロ
    あいさんの楽しいことも苦しいことも
    小説ですがカクヨム
    ヒカリさんのいつか出逢ったあなた

    • 共感29
    [4]
    ジョン子

    livedoor
    みくさんの蝶々結び
    FC2
    美咲さんのこの恋が叶うまで

    • 共感33
    [5]
    さん

    >>1
    エブリスタで作品を上手く探せないんですが、検索のコツとかありますか?

    • 共感30
    [6]
    アレン

    GTブログもう読めないのでしょうか??!
    続きが気になりすぎるブログが、沢山あります。

    • 共感46
    [7]
    ジョン子

    たくさん読みたかったブログが沢山ありました‼
    いつか復活してほしい😣

    • 共感29
    [8]
    アリー

    ユリさんのブログは題名変わって
    世界にひとりだけのひと〜彼と私の社内恋愛は
    エブリスタです
    最初からまたUPしているので
    読んでいない人はぜひ♪

    花恋さんの想い出に変わるまでもエブリスタ

    あーGTで読者登録してたブログたくさんあったのに
    題名忘れて探せない(>︿<。)

    • 共感21
    [9]
    ジョン子(39)

    アルファーポリス
    アキさんの晴れるといいな
    アメブロ
    チカさんのshort cut

    • 共感23
    [10]
    ジョン子(39)

    エブリスタ
    ひいらぎ桃花さんのあなたが大人になったら

    • 共感17
    [11]
    アレン

    タイトル忘れたんですけど

    アンさんと、南くんのブログ誰か知りません?!
    結末が気になりすぎる!!泣

    • 共感17
    [12]
    ユウコ

    アメブロ
    リヌさんの「何でアンタがたまのこし?」
    アヤさんの「アヤの恋愛備忘録」

    ちなみに「私の大好きな人」の真琴さんはどこかで書いてますか?

    • 共感17
    142018年12月15日20時12分スズ>>12 真琴さんはここで辞めるって言われてたんで書いてないと思います(;_;)
    1
    [13]
    ジョン子(39)

    アメブロ
    セイラさんの信じ続けた軌跡

    • 共感12
    [14]
    スズ

    >>12
    真琴さんはここで辞めるって言われてたんで書いてないと思います(;_;)

    • 共感21
    [15]
    ジョン子(39)

    私も真琴さんのブログ好きでした😆👍

    • 共感21
    [16]
    ジョン子(39)

    エブリスタ
    ミユさんのターニングポイント
    もちこさんのダブルジョーカー

    • 共感10
    [17]
    ジョン子(39)

    エブリスタ
    ももかさんの忘れたくないから

    • 共感13
    [18]
    もも

    FC2ブログ
    咲希さん「平凡な私のつぶやき」
    紗良さん「リアル」
    花さん「悲しすぎる恋愛物語」

    FC2小説
    HANAさん「華凰学園物語」(紗羅さん)

    魔法のiらんど
    恋姫さん「俺のものにしたい」

    エブリスタ
    アヤノさん「Rei is Life」

    はブックマークしましたよー!

    • 共感13
    [19]
    もも

    あ!あと、

    FC2ブログ
    ここさん「あなたに☆出逢えて良かった」

    ここさんは、ガルスレに参加するかも?とおっしゃってたので、ここも見てるかな??

    • 共感14
    202018年12月16日4時58分ルル♪>>19 ここさんのブログ、大好きでした。 お引っ越しされたんですね! ありがとうございます!
    1
    [20]
    ルル♪

    >>19
    ここさんのブログ、大好きでした。
    お引っ越しされたんですね!
    ありがとうございます!

    • 共感13
    [21]
    匿名

    お。良いスレですね!
    他にもチェックされてる方がいたら、ぜひとも教えてほしい~

    • 共感13
    [22]
    すず

    ステキなスレ!
    知らなかった情報ありがとうございます!

    まだここに出てないのは……
    エブリスタ
    ・はちみつ色の犬の庭 ジュリアさん
    今は、新作「声にならない言葉にも」
    ・想い出にかわるまで の花恋さん
    新作「どれほど季節が廻っても」
    ・あの頃の私と彼の物語の紗絵さん
    ・Dear の あやのさん
    ・When love turns into love のLinoさん

    主さん、便乗スミマセン。
    どなたか 「シアワセに」「素直になれなくて」などを書いてたリホさんのお引越し先、知りませんかー?

    • 共感16
    232018年12月17日14時25分アリー>>22 すずさん♪ 書き込みありがとうございます 便乗大歓迎ですよヾ(●´∇`●)ノ GTでは寝る間も惜しんでたくさんのブログを読んで キュンキュンしたり涙したりしていたのに あの場所がなくなってしまい お引越し先もわからなかったりしていて 情報交換出来たらなぁと思って立てたトピなので 皆さんが書き込みしてくれてホントに嬉しいんです♪ ここの書き込みから お引越し先へお邪魔出来たらブロガーさんもいますし 感謝しています これからも皆さんで情報共有しましょう
    322019年1月26日17時29分コトネ>>22 リホさんの シアワセに 素直になれなくては エブリスタにありますよ
    2
    [23]
    アリー

    >>22
    すずさん♪
    書き込みありがとうございます
    便乗大歓迎ですよヾ(●´∇`●)ノ

    GTでは寝る間も惜しんでたくさんのブログを読んで
    キュンキュンしたり涙したりしていたのに
    あの場所がなくなってしまい
    お引越し先もわからなかったりしていて
    情報交換出来たらなぁと思って立てたトピなので
    皆さんが書き込みしてくれてホントに嬉しいんです♪
    ここの書き込みから
    お引越し先へお邪魔出来たらブロガーさんもいますし
    感謝しています

    これからも皆さんで情報共有しましょう

    • 共感10
    262018年12月18日18時56分すず>>23 主さん、ありがとうございます(。•ㅅ•。) 私も夜な夜なきゅんきゅんブログを読み漁っていたので無くなってしまってさみしいです(泣) 大好きだったブロガーさんの引越先を見つけると すごく嬉しくなります♡ 情報共有ありがとうございます!
    1
    [24]
    サンドリーヌ

    >>22すずさん
    ウッソ!!
    あの頃の私のと彼…の物語の紗絵さんって
    最後まで続行の予定無しで終わりだと思ってた!
    エブリスタで読めるんですね!
    知らなかったから嬉しいです(≧∇≦)
    教えてくれてありがとう!

    • 共感12
    272018年12月18日19時00分すず>>24 サンドリーヌさんも 紗絵さんのブログ、見つけられていますように 紗絵さんもGTがなくなって、ロスで 書ききれて無かったエピソードが 物語の終盤とくに多くあったのを悔み また始められたそうです(*≧艸≦) 見つけた時、あまりの嬉しさに叫んでしまいました!
    1
    [25]
    マリアンナ

    主様、便乗させてくださいm(_ _)m

    どなたか『ちなつさん』のブログの検索方法、ご存知ないですか?
    『高校』など希ちゃんとまことさんの物語を中心に書いてらして、『Pixiv』でブログを続けられるとGT終了直前に見たのですが、検索方法を忘れてしまい探せないでいます。
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。。

    • 共感11
    522019年3月9日1時16分ちなつのファン>>25 ちなつさんの引っ越し先見つかりましたか? 「ちなつの小説置き場」で検索してください
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全67件中)