• No.3877
    アリー

GTブログのお引越し先共有しませんか?

ついにGT終了しましたね
    いくつか読者登録してたブログのお引越し先を
    登録したんですが
    オススメのブログやお気に入りのブログがあったら
    ぜひ教えてください(人 •͈ᴗ•͈)

• 共感49
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全67件中)
  • [26]
    すず

>>23
    主さん、ありがとうございます(。•ㅅ•。)
    私も夜な夜なきゅんきゅんブログを読み漁っていたので無くなってしまってさみしいです(泣)
    大好きだったブロガーさんの引越先を見つけると
    すごく嬉しくなります♡

情報共有ありがとうございます!

• 共感5
    [27]
    すず

>>24
    サンドリーヌさんも
    紗絵さんのブログ、見つけられていますように
    紗絵さんもGTがなくなって、ロスで
    書ききれて無かったエピソードが
    物語の終盤とくに多くあったのを悔み
    また始められたそうです(*≧艸≦)
    見つけた時、あまりの嬉しさに叫んでしまいました!

• 共感13
    292018年12月19日12時38分サンドリーヌ>>27 すずさん無事見つけられました! 本当にありがとう(≧ω≦) 紗絵さんブログ最初は、 よくある恋愛モノかな?って読み進めたら、 まさかの終わりがけの展開に心鷲掴みされたのー! それも読み始めたのが GT終了間際だったから気になって( ;∀;) 最後を掘り下げてくれるのは嬉しい(≧∇≦*) 私もGTブログ寝る間を惜しんで読み漁ってたから 情報を共有させて貰えるの有り難いです! 主様、素敵な場所を作ってくれてありがとう✨
    1
    [28]
    アリー

サエさんのブログヾ(●´∇`●)ノ

素敵な情報ありがとうございます♪

• 共感12
    [29]
    サンドリーヌ

>>27
    すずさん無事見つけられました!
    本当にありがとう(≧ω≦)

紗絵さんブログ最初は、
    よくある恋愛モノかな?って読み進めたら、
    まさかの終わりがけの展開に心鷲掴みされたのー!
    それも読み始めたのが
    GT終了間際だったから気になって( ;∀;)
    最後を掘り下げてくれるのは嬉しい(≧∇≦*)

私もGTブログ寝る間を惜しんで読み漁ってたから
    情報を共有させて貰えるの有り難いです!
    主様、素敵な場所を作ってくれてありがとう✨

• 共感11
    [30]
    あゆみ

「母なのに、妻なのに、恋始めました」
    ってエブリスタに引っ越します。って書いてあったんですが……
    見つけられません。
    続きが気になるのですが、どなたかご存知ないですか?よろしくお願いします。

• 共感24
    [31]
    あゆみ

はじめまして。
    「母なのに、妻なのに、恋始めました」
    エブリスタに引っ越しますとありましたが、探しきれません。
    どなたかご存知ないですか?
    続きが気になって仕方ないんです。
    よろしくお願いします。

• 共感48
    [32]
    コトネ

>>22
    リホさんの シアワセに 素直になれなくては
    エブリスタにありますよ

• 共感14
    342019年2月1日13時21分すず>>32 コトネさん!情報くださってありがとうございます! ここに書き込んだ数日後に発見いたしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾また読めて毎日ウキウキです♡
    1
    [33]
    まな

はじめまして
    どなたかサヤカさんのブログの引越し先をご存知の方いらっしゃらないでしょうか…
    ジンさんとアヤノさんの歳の差恋愛模様がメインで色々な短編小説を書かれていてとても好きで読んでいたのですが全然見つかりません…。
    知っている方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいです、よろしくお願いします

• 共感7
    [34]
    すず

>>32
    コトネさん!情報くださってありがとうございます!
    ここに書き込んだ数日後に発見いたしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾また読めて毎日ウキウキです♡

• 共感1
    [35]
    まる

あなたの隣 というブログの続きを知っている方いませんか?
    よろしくお願いします。

• 共感6
    532019年3月26日0時11分匿名>>35 私は「あなたの隣」をお引越し先で読んでいたのですが、スマホの不具合でブックマークが消えてしまい、その後見つかりません。。エブリスタやFC2などのブログサイトではなく、とてもシンプルなブログだった記憶はあるのですが。。。 どなたかご存知だったら教えていただきたいです!
    1
    [36]
    さん

どなたかサチさんとしゅんさんのブログ知ってる方いませんかね?

GT終了についてはサチさんもご存知だったと思うのですが、結局最後までお話がわからずにGT終了になってしまいました。。
    とても気になっていて、、

• 共感2
    [37]
    マリエ

いま見たら!
    エブリスタで読んでた
    あの頃の私と彼の物語の紗絵ちゃんが消えてる!
    。゚(゚´Д`゚)゚。ナンデ?違う所に行った?
    それともまたGTみたいな嫌がらせコメが来て
    やめたとか?誰か知りませんかぁ?

• 共感10
    382019年2月22日20時25分きょう>>37 昨日、現在の彼とのバツイチ~のほうのブログに更新があり、今の彼にプロポーズされたから、いつまでも亡くなったリクさんのことを書いててはダメだと感じたようで、近日ここを去りますというような記事が更新されたのを見ましたが、数時間も経たないうちに退会されてしまって私もびっくりしました。
    1
    [38]
    きょう

>>37
    昨日、現在の彼とのバツイチ~のほうのブログに更新があり、今の彼にプロポーズされたから、いつまでも亡くなったリクさんのことを書いててはダメだと感じたようで、近日ここを去りますというような記事が更新されたのを見ましたが、数時間も経たないうちに退会されてしまって私もびっくりしました。

• 共感14
    392019年2月22日21時02分ゆき>>38 マリエさん、きょうさん、ありがとうござます。 私も紗絵さんのブログがなくなってて、ここに情報を求めて来ました。 きょうさんは紗絵さんからのメッセージ読めたんですね。理由がわかって良かったです。 ご結婚されるとのことで、物語が読めないのは寂しいですが、紗絵さんが今幸せでなにより。
    402019年2月22日22時23分マリエ>>38 きょうさん 紗絵さんそんなすぐ退会されたのね(;▽;) いつも空き時間に更新楽しみに読んでたので 本当にビックリしたけど幸せな理由だと分かり安堵しました!寂しいけど紗絵さんがお幸せなら♡ 教えてくれてありがとうございます。
    2
    [39]
    ゆき

>>38
    マリエさん、きょうさん、ありがとうござます。
    私も紗絵さんのブログがなくなってて、ここに情報を求めて来ました。
    きょうさんは紗絵さんからのメッセージ読めたんですね。理由がわかって良かったです。
    ご結婚されるとのことで、物語が読めないのは寂しいですが、紗絵さんが今幸せでなにより。

• 共感13
    412019年2月22日22時34分マリエ>>39 ゆきさんありがとうございます。 私と同じようにビックリされたのですね! 数時間での退会も紗絵さんの心情を思えば 皆さんから惜しまれると退会の意思が揺らぐからかな?と思うことにします.☆.。.:*・゜
    1
    [40]
    マリエ

>>38
    きょうさん
    紗絵さんそんなすぐ退会されたのね(;▽;)
    いつも空き時間に更新楽しみに読んでたので
    本当にビックリしたけど幸せな理由だと分かり安堵しました!寂しいけど紗絵さんがお幸せなら♡
    教えてくれてありがとうございます。

• 共感11
    [41]
    マリエ

>>39
    ゆきさんありがとうございます。
    私と同じようにビックリされたのですね!
    数時間での退会も紗絵さんの心情を思えば
    皆さんから惜しまれると退会の意思が揺らぐからかな?と思うことにします.☆.。.:*・゜

• 共感11
    [42]
    マオ

紗絵さんと同じく淡い思い出の麻衣さんも
    退会していました。
    理由知ってる方いますか?

• 共感4
    452019年2月24日16時20分くるみ>>42 麻衣ちゃんもリアルが忙しく今は更新する余裕がないと最後の記事で書いてあったので、その辺りの理由からの退会だと思います。
    1
    [43]
    さん

さえさんのブログ、GTのころは読んでなくってエブリスタで読み始めたので突然いなくなっててびっくりです。
    リクさんとどうなったのかも知らなくて最後まで読みたかったのですが、今が幸せなようでよかったです。
    どなたかさえさんのダイジェストを教えていただけないでしょうか。

• 共感12
    442019年2月24日16時01分くるみ>>43 私は、GTのころから何度も読んでました。 ですがもうあの物語が読めなくなったの寂しいですが、紗絵ちゃんが幸せになったのなら良かった。 ご質問のダイジェスト↓ 大学卒業後、東京と関西のリクさんとの遠距離恋愛が始まりる。 紗絵ちゃんの未来の旦那様と新たに出会い 紗絵ちゃんを口説くが振られる。 リクさんの赴任先が中東になり海外遠距離になる。 中東に紗絵ちゃんが会いに行くと現地の上司の奥さんがリクさんに言い寄る♡などの騒動があった。 リクさんの赴任先が東南アジアに変わった時に リクさんの浮気疑惑が浮上して、長い遠恋に疲れ二人は別れた。 失恋で傷心の紗絵ちゃんを支えて猛アタックした かつて振られた未来の旦那様が紗絵ちゃんと結婚。 結婚後、姑から借金のお願いをされたりの 嫁姑問題からの心労から流産を経験したりで 離婚する。 あ!離婚する前に友人の結婚式でリクさんと再会 するも紗絵ちゃんは離婚をまだしていない既婚者だったからお互い心の中で懐かしむ感じ。 婚家を飛び出した紗絵ちゃんが リクさんに電話して お月様のお話をするエピソードが印象的だった。 まだ、相思相愛なのに結ばれない二人に涙が出る。 リクさんは赴任先の東南アジアの女性と結婚。 紗絵ちゃんも離婚調停中?に リクさんが交通事故で亡くなったと訃報が。 リクさんのお嫁さんは妊娠中だった。 数年後、リクさんの奥さんが再婚するから? 紗絵ちゃんに渡したい物があるとリクさんの息子と来日し初対面。紗絵ちゃん宛ての手紙と思い出の腕時計を渡す。 リクさんの形見の腕時計はご子息へと 自分は手紙だけで十分だと紗絵ちゃんが再度プレゼントする話でした。 ザッと覚えてる限りで書きましたが 長い物語でした。 分かりづらければごめんなさい。 エブリスタでは中盤ぐらいで終わってましたね。
    1
    [44]
    くるみ

>>43
    私は、GTのころから何度も読んでました。
    ですがもうあの物語が読めなくなったの寂しいですが、紗絵ちゃんが幸せになったのなら良かった。

ご質問のダイジェスト↓

大学卒業後、東京と関西のリクさんとの遠距離恋愛が始まりる。
    紗絵ちゃんの未来の旦那様と新たに出会い
    紗絵ちゃんを口説くが振られる。

リクさんの赴任先が中東になり海外遠距離になる。

中東に紗絵ちゃんが会いに行くと現地の上司の奥さんがリクさんに言い寄る♡などの騒動があった。

リクさんの赴任先が東南アジアに変わった時に
    リクさんの浮気疑惑が浮上して、長い遠恋に疲れ二人は別れた。

失恋で傷心の紗絵ちゃんを支えて猛アタックした
    かつて振られた未来の旦那様が紗絵ちゃんと結婚。

結婚後、姑から借金のお願いをされたりの
    嫁姑問題からの心労から流産を経験したりで
    離婚する。

あ!離婚する前に友人の結婚式でリクさんと再会
    するも紗絵ちゃんは離婚をまだしていない既婚者だったからお互い心の中で懐かしむ感じ。

婚家を飛び出した紗絵ちゃんが
    リクさんに電話して
    お月様のお話をするエピソードが印象的だった。
    まだ、相思相愛なのに結ばれない二人に涙が出る。

リクさんは赴任先の東南アジアの女性と結婚。

紗絵ちゃんも離婚調停中?に
    リクさんが交通事故で亡くなったと訃報が。

リクさんのお嫁さんは妊娠中だった。

数年後、リクさんの奥さんが再婚するから?
    紗絵ちゃんに渡したい物があるとリクさんの息子と来日し初対面。紗絵ちゃん宛ての手紙と思い出の腕時計を渡す。
    リクさんの形見の腕時計はご子息へと
    自分は手紙だけで十分だと紗絵ちゃんが再度プレゼントする話でした。

ザッと覚えてる限りで書きましたが
    長い物語でした。
    分かりづらければごめんなさい。
    エブリスタでは中盤ぐらいで終わってましたね。

• 共感26
    462019年2月24日18時45分さん>>44 丁寧にダイジェストありがとうございます。なんとなくリクさんとは結ばれていないのかなとは分かっていたのですが、あれだけの2人がなぜと思っていました。 そして交通事故とは、、 GTでは大切な人を亡くされた方のお話もいくつか読んでいて、世の中何があるか分からないなと痛感しています。GTなくなってしまって寂しい。またあのような皆さんの実話を読みたいです。
    482019年2月25日11時34分メロディ♪>>44 くるみさん私も紗絵さんのブログずっと読んでたから消えてたのにビックリ(´⊙ω⊙`)! そして寂しいなぁ。 くるみさんが書いてるダイジェストを読んで リク君が紗絵さんに月の模様の見え方が国によって違うんだよ♪ってプラトニックな素敵なシーンを想像出来たのを思い出した♡ありがとっ 本当に惜しまれるブログは無くなる一方ね〜(TT)
    2
    [45]
    くるみ

>>42
    麻衣ちゃんもリアルが忙しく今は更新する余裕がないと最後の記事で書いてあったので、その辺りの理由からの退会だと思います。

• 共感8
    492019年2月25日16時33分ココ>>45 そうかな??淡い思い出の麻衣さん 休止するって書いてるのにしつこくコメントしてた一部のファンの人が居たから急かされてるように気が重くなってからの退会に思う。
    1
    [46]
    さん

>>44
    丁寧にダイジェストありがとうございます。なんとなくリクさんとは結ばれていないのかなとは分かっていたのですが、あれだけの2人がなぜと思っていました。
    そして交通事故とは、、
    GTでは大切な人を亡くされた方のお話もいくつか読んでいて、世の中何があるか分からないなと痛感しています。GTなくなってしまって寂しい。またあのような皆さんの実話を読みたいです。

• 共感22
    [47]
    デイジー

ご存じの方いらっしゃったら
    教えてくださいませ。

GTで

①【m@s diary】ミツキさん

コメントの中で、「どこかの小説サイトにお引越ししました」と書いてらっしゃいましたが、未だに検索でヒットしません。

②【EVERGREEN DAYS】 ひなこさん

コメントの中で「エブリスタにて物語をかこうかと思っています」と書いてらっしゃいましたが、検索でヒットしません。

③【恋愛中心】美優さん

コメントの中で「エブリスタに登録予定です」と書いてらっしゃいましたが
    やはり、検索でヒットしません。

どうかよろしくお願いいたします。

• 共感6
    [48]
    メロディ♪

>>44
    くるみさん私も紗絵さんのブログずっと読んでたから消えてたのにビックリ(´⊙ω⊙`)!
    そして寂しいなぁ。
    くるみさんが書いてるダイジェストを読んで
    リク君が紗絵さんに月の模様の見え方が国によって違うんだよ♪ってプラトニックな素敵なシーンを想像出来たのを思い出した♡ありがとっ
    本当に惜しまれるブログは無くなる一方ね〜(TT)

• 共感16
    [49]
    ココ

>>45
    そうかな??淡い思い出の麻衣さん
    休止するって書いてるのにしつこくコメントしてた一部のファンの人が居たから急かされてるように気が重くなってからの退会に思う。

• 共感9
    [50]
    いち

「母なのに、妻なのに、恋始めました」の
    ゆうのさん。
    エブリスタらしいのですが……分かりません。
    「m@s diary」のみつきさんはどこかも分かりません。
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

紗絵さんと麻衣さんはGTでも仲よくて
    エブリスタで連絡先でも交換したのかな?
    だから一緒に辞めたのかな?

• 共感17
    592019年4月17日13時21分かおる>>50 私も探しています。 ゆうのさんのブログ。 エブリスタでヒットしないです。 タイトルが違うのか?どうかも分かりません。 「母なのに妻なのに恋始めました」では 探しきれませんでした。 ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。
    622019年4月21日8時27分匿名>>50 >>59 私も探してました! 間違っていたらごめんなさい。作品をまだ書かれておらず、URLの貼り付けもわからないのですが、検索の仕方を書きますね! エブリスタの[さがす]という虫メガネマークのボタンからキーワード[ゆうのん]と検索してみてください。そのとき最初は小説の検索になっているので、[ユーザー]を選び直し、更に[絞り込み]で[フォロワーが多い順]に設定してみてください。この方法で上から3番目くらいに出てきます。 作品は0ですが、つぶやきから このゆうのさんだと思ってます。
    2
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全67件中)