• No.38338
    ももクロ?

    CHANELのコスメは贅沢品だと思いますか????
    たまにデパコスがとても欲しくなります。
    CHANELのリップクリームを狙っていますが、リップクリームでCHANELなんて、とてもとても贅沢ですか????

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    ニコ

    それで幸せな気持ちになれるならいいんじゃない?

    • 共感13
    [2]
    アキ改めはる

    高校短大時代に使っていだけれど
    もうCHANELはやめました。
    飽きたのもあるけれど
    私の嫌いな人がCHANEL好きだから。 

    • 共感1
    [3]
    シエナ(71歳)

    贅沢だから良いんじゃない♪

    • 共感1
    [4]
    匿名

    あなたは貧乏なんですか?
    そうなんですね?笑

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ちまちましたもんしかブランド品買えないんやな〜と思われるだけ。
    買うならサイフぐらいぽーん!と買いな

    • 共感2
    [6]

    貧乏性なのかなぁって思っちゃう。
    贅沢とは思わないなぁ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    長く使えるから高いと思わないし、贅沢ではないと思う。

    • 共感1
    [8]
    ハナ

    欲しいと思ったら買うのみ。
    贅沢でも贅沢じゃなくても欲しくてお金あるなら買えばいい。それで自分が納得するんやから。

    • 共感2
    [9]
    モア

    CHANELの化粧品、つかってますよ〜。

    単価は高いかもしれませんが、基礎化粧品からネイルやリップなどの色物も良品だと思います。わたしは好きです。

    チマチマと色々なブランドで、色々なアイテム買っても、どうせチリツモで散財しませんか?

    ブランドを絞るのも、ある意味では節約になりますよ。

    あと成田の免税店で買うと、だいぶ安くなります。

    • 共感0
    [10]
    コスメちゃん

    そこまで贅沢ではないとおもう!
    3ヶ月はもちませんか?
    月1000円ちょいでしょ?
    わたしの口紅はいろんなのと併用してるから一年もちますねぇ。
    ただシャネルのリップ買うなら口紅がほしい!
    リップは千円とかの少しいいやつがおすすめ!

    • 共感0
    [11]
    匿名希望

    CHANELって価格は贅沢なのに接客イマイチだよな

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)