• No.3806
    ディアナ

    くすん。

    結局アリちゃんのトピあがらなかったぁ。

    GT民の嘆き。

    • 共感24
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    アイシー

    私も楽しみにしてたのに😢

    • 共感23
    [2]
    黒酢45歳

    数日前に物干し竿のツッコミ入れてた元マイコさんのトピにコメント入れてましたよ!

    • 共感22
    42018年12月4日17時24分ディアナ>>2 そのコメ見ましたぁ!! でも、アホなトピを見たかったのぅ。 そして、元マイコさんの復活ツッコミも最後に見たかったなぁ。
    1
    [3]
    カトリーナ138

    黒酢さん、私も見ました。
    何だかニヤニヤしちゃいました(*´-`)

    • 共感8
    [4]
    ディアナ

    >>2

    そのコメ見ましたぁ!!

    でも、アホなトピを見たかったのぅ。
    そして、元マイコさんの復活ツッコミも最後に見たかったなぁ。

    • 共感14
    [5]
    ケロる

    そうそう
    物欲しそうなトピも上げたんだけどなあ
    残念( ̄ー ̄)

    • 共感6
    [6]
    セイラ

    私も期待してたんですが残念…

    • 共感6
    [7]
    エミリ

    えー!!どんなトピだったんですか?
    二人の絡み、何だか感慨深いわぁ(>o<)

    • 共感7
    82018年12月4日17時48分ディアナ>>7 元マイコさんが「もう最後だから告白します!! 私が元マイコです」って告白トピをあげたんですよ。 で、そのトピに、どなたかが 「アリちゃんの面白くないトピでもマイコさんの突っ込みがあるとほっこりする?だったけ?(うろ覚え)」 ってコメしたら、それに対して、アリちゃん本人が「面白くないってなんやねん」的なリコメして、 さらにそれに対して、元マイコさんが「おっさん、二万円の物干し竿はどうなった」って伝説の返しをしたんですよ~。
    1
    [8]
    ディアナ

    >>7

    元マイコさんが「もう最後だから告白します!! 私が元マイコです」って告白トピをあげたんですよ。

    で、そのトピに、どなたかが
    「アリちゃんの面白くないトピでもマイコさんの突っ込みがあるとほっこりする?だったけ?(うろ覚え)」
    ってコメしたら、それに対して、アリちゃん本人が「面白くないってなんやねん」的なリコメして、
    さらにそれに対して、元マイコさんが「おっさん、二万円の物干し竿はどうなった」って伝説の返しをしたんですよ~。

    • 共感25
    102018年12月4日17時55分カエデ>>8 うわー、それ見たかったです。 アリちゃんもマイコさんも好きだったからなあ。 最後って感じで、それ見たら泣けそう…
    152018年12月4日20時48分リンダ>>8 えー!見たかったなぁ、それ!残念(;´д`)
    162018年12月4日20時55分エミリ>>8 何よその神トピ(>o<)(>o<) 想像しただけで目頭熱くなるわ!!
    3
    [9]
    ケイト

    本当に!
    期待してたのにな〜。
    アリちゃんのトピ見れないのは寂しいな〜。

    • 共感7
    [10]
    カエデ

    >>8
    うわー、それ見たかったです。
    アリちゃんもマイコさんも好きだったからなあ。
    最後って感じで、それ見たら泣けそう…

    • 共感12
    [11]
    えりざべーと

    絶対、練りに練った大作が上がると思っていた
    でも、最後にマイコさんとの伝説の絡みを見せて終わったのがアリちゃんらしいのかな

    ヤフコメとかに居ても、アリちゃん51歳男だからわからないしな~

    • 共感6
    122018年12月4日20時34分ディアナ>>11 ヤフーにはなんか違うハンネでいるって自分から告白してましたよね。 なんだったかなー、ステキなママとか、なんかそんな感じのローマ字綴りだった気がする…。
    1
    [12]
    ディアナ

    >>11

    ヤフーにはなんか違うハンネでいるって自分から告白してましたよね。

    なんだったかなー、ステキなママとか、なんかそんな感じのローマ字綴りだった気がする…。

    • 共感2
    [13]
    ローレル@コーヒー飲もう

    アリエノールさんさすがにお仕事だったのかな
    ここに降臨して欲しいな
    マイコさんもね

    • 共感7
    [14]
    なっつ

    私もアリちゃんの新トピ期待してたのに…(T^T)
    こっちに来ないかなぁ。

    • 共感4
    [15]
    リンダ

    >>8
    えー!見たかったなぁ、それ!残念(;´д`)

    • 共感3
    [16]
    エミリ

    >>8
    何よその神トピ(>o<)(>o<)
    想像しただけで目頭熱くなるわ!!

    • 共感2
    [17]
    ティファニー

    元マイコさんの告白トピ見ました。
    アリちゃんも来てたよね。
    二人の絡みは本当に久しぶりで嬉しかったわ。

    アリちゃんのトピ待ってたけど全くアップされなくて、最後だからと独り言にトピあげたけど何もなく終わっちゃって残念です。

    ここに来てくれたら嬉しいんだけどどうかな・・・。

    • 共感2
    [18]
    リーズ

    泣けてくるわ!

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)