• No.37869
    匿名ちゃん

    普段のメイクについて。
    雑誌とか流行りのものが多いですが、色味とか。
    あまりそういうのは気にしない方です。
    メイクが上達せずに大人という年齢になりました。

    皆様はどの程度普段化粧をされますか?
    私はベースはファンデとパウダー、アイブロウを少し足すくらい、シャドウはブラウン系のグラデ、アイラインはブラウン。マツエクは3Dを自然に馴染ませる程度。
    リップは主張し過ぎず。チークは不自然だからなし。

    というくらい感じでよろしくお願いします。

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    画像ないとわからん

    • 共感2
    [2]
    コスメちゃん

    眉毛→いじってない自眉だけど元々薄い細いからアイブロウで足して、眉マスカラはケイトがすきでリピ。

    目→茶色かピンク系がおおい。紫やってみたい。
    アイラインは茶色のリキッドタイプで目尻まで。
    まつげはビューラーしてメイベリンのセパレート系のマスカラ。
    アイテムはプチプラコスメとかクリスマスコフレとかノリで買ったやつ。そこまでこだわりなし。

    肌→保湿下地のクリーム、下地ピンク色のクリーム、リキッドファンデ、ブレストパウダー。
    チークは赤系で顔が細面なので丸くいれる。
    ハイライトはラベンダーカラーを目の下と鼻に。

    鼻→ノーズシャドーを眉毛のところに少し入れます。

    口→リップクリーム、口紅ぬって、ディオールマキシマイザーを最後に塗ります。

    毎日これを20分でやります。化粧楽しい派です。

    なるべく色味とか肌馴染みのいいナチュラルに見えるように仕上げてます。だから化粧してます!って顔じゃないかも。華やかなカラーに挑戦したいなー

    口紅とベース類のみデパコスで、あとはプチプラです。

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)