• No.37059
    匿名

    お年玉から犬を買ったら怒られますか

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]

    しつこい

    誰に怒られんだよw

    • 共感21
    [2]
    デイジー

    こういうトピでしか人の気をひく事ができないって、ほんと不愉快。

    • 共感12
    [3]
    管理人へのお願い

    みんなも上げなきゃいーのにね。
    運営、管理人さんsage機能、通報機能のリリースお待ちしております!あとは年末で忙しいですが、パトロールして削除して欲しいです。

    • 共感6
    [4]
    リホ

    怒られないと思う。っていうか怒られる理由がわからない。

    • 共感3
    [5]
    おんぷ

    買ったらよろし。

    • 共感3
    [6]
    ミッケ

    買えばいいとか無責任すぎる。
    お年玉で犬を飼うってことは、家族は賛成してないんでしょ。
    そのあとがお金かかるんだよ。
    舐めた飼い方するんじゃない。
    犬だって生きてるんだよ。
    飼えなくなったから捨てるとか、餓死させるとか、虐待するとか、そんなのが多すぎるんだよ。不愉快だよ。

    このトピもそうだし、怒られる意味が分からないとか、飼えばいいとか。
    無責任だよ。

    • 共感9
    [7]
    アキ改めはる

    なんでお年玉からなの?
    何が何でも犬がほしいのあなたなのよね?

    • 共感3
    [8]

    あんたみたいな人に
    飼われる犬が可哀想だから、飼うな

    • 共感6
    [9]
    こtmagj.mjgaw.gjamWjamめめk@pwma.!?

    今はお犬様、お猫様だからねぇ

    • 共感3
    [10]
    匿名

    お年玉もらうって、主幾つの人なんだろう?
    こども?

    • 共感2
    [11]
    レリア45歳

    もしかして、子供の(トピ主さんの)お年玉を勝手に使おうとしている!?

     それであれば『無し』です。

    • 共感7
    [12]
    匿名

    なりすましですよー

    • 共感1
    [13]
    匿名

    なりすまし?普通に聞いただけ

    • 共感0
    [14]
    アイシー

    里親や保健所から貰ったら?タダだよ
    でも、一生可愛がって面倒見る自信があるなら。

    • 共感6
    [15]
    パリぴ

    すごいなぁ、マジレスしてるやつ大丈夫か?頭の柔軟体操教えてあ・げ・る♥️
    まず、自分の顔を鏡で見てみるんだ!どうだ?
    酷すぎて笑えてくるだろう?ぽよぽよぽよよーん🍑

    • 共感0
    162018年12月31日9時59分子供電話相談室に電話したい大人>>15 ぽよぽよ言ってるの聞くと、タカシ元気か?って聞きたくなるわ。笑
    1
    [16]
    子供電話相談室に電話したい大人

    >>15
    ぽよぽよ言ってるの聞くと、タカシ元気か?って聞きたくなるわ。笑

    • 共感3
    172018年12月31日10時52分ローレル@満腹>>16 タカシ懐かしいw レンスたんさんでしたっけ? お元気かしら?w
    1
    [17]
    ローレル@満腹

    >>16
    タカシ懐かしいw
    レンスたんさんでしたっけ?
    お元気かしら?w

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)