• No.36564
    匿名

    性格診断テストやったことありますか?

    わたしはENFPでした。

    みなさんはなんでしたか?٩(^‿^)۶

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    エンマ(37歳)ID:47aif
    • 共感1
    22018年12月30日6時50分匿名 主>>1 サイト貼り付けありがとうございます。 私もそこでやりました(^.^)
    1
    [2]
    匿名 主

    >>1
    サイト貼り付けありがとうございます。
    私もそこでやりました(^.^)

    • 共感2
    [3]
    ヒロCオロナミンC

    ENFP-Tだった。

    • 共感0
    [4]
    ジェーン42歳

    ESFP-A
    エンターテイナーだった。
    でも前にやったときは違ったと思う。

    • 共感1
    [5]
    ハルコ

    ISTJ-T 管理者でした。
    これ面白いですね~。
    またやります!

    • 共感0
    [6]
    匿子

    INFP-Tでした。
    全人口のわずか4%…いろいろ「だからか」って感じの内容でした。

    • 共感0
    [7]
    みなみ

    面白い!

    • 共感0
    [8]
    セリーナ

    主人公タイプだった!
    全体の2%w
    割と当たってるかも。
    周りの人を憂鬱にも幸福にも伝染させるとなw

    • 共感0
    112018年12月30日16時52分ロージー(35歳)>>8 私もこれでした! 教師ではありませんが、人材教育などに関わりたいと思っていた事があり、 個人的に頼まれてアドバイスなどをしていたことがあります。 当たってるかも!?
    1
    [9]
    サチコ

    ISFJ-T でした!

    この方と一緒だってwww

    • 共感0
    [10]
    ハンナ

    エンターテイナーでした(*`艸´)

    • 共感0
    [11]
    ロージー(35歳)

    >>8
    私もこれでした!
    教師ではありませんが、人材教育などに関わりたいと思っていた事があり、
    個人的に頼まれてアドバイスなどをしていたことがあります。

    当たってるかも!?

    • 共感0
    [12]
    うたまろ

    指揮官だった。
    なんか当ってるなーと思った。面白いねー。
    旦那にもやってもらおう。笑

    • 共感0
    [13]
    シエナ(71歳)

    管理型

    にしても長かった笑

    • 共感2
    [14]
    ルン

    ESTP
    起業家でした。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)