• No.364532
    匿名

    例のタピオカの話。

    甥っ子が初彼女とタピオカの行列並んだんだって。

    めっちゃ時間かかったでしょー?
    タピオカ美味しかった?って聞いたら

    並ぶ時間は長かったけど、その間彼女とたくさん話せたし
    タピオカも普通だったけど、彼女が美味しいって言う顔が可愛かったし
    タピオカも悪くないと思った。また並んでもいいかなって思った。
    だとさw

    どこから目線のコメントよ、って思ったけど
    いいねぇ
    いいねぇ、そういう甘酸っぱいの!
    今度私も旦那と並んでみようかな。
    久しぶりに恋人みたくデートしてみようかな!

    • 共感12
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    やだ、素敵!!

    • 共感34
    42019年6月29日18時17分匿名>>1 ね!かわいいよね😍 こんな風に些細なことでキュンキュンする時代もあったなぁって感じ
    1
    [2]
    くわたなるみ

    ふーん( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感2
    [3]
    匿名

    途中までよかったのに最後が気持ち悪い
    いちいち自分と重ねるなよ

    • 共感1
    52019年6月29日18時18分匿名>>3 やだねぇ、心が貧しくて 最近幸せ感じてる?
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    ね!かわいいよね😍
    こんな風に些細なことでキュンキュンする時代もあったなぁって感じ

    • 共感9
    [5]
    匿名

    >>3
    やだねぇ、心が貧しくて

    最近幸せ感じてる?

    • 共感23
    [6]
    匿名

    そんな話、可愛らしくていいね〜

    • 共感9
    82019年6月29日18時27分匿名>>6 ほんと可愛いよね。 好きな人となら、何してても楽しく感じるってやつだよね
    1
    [7]
    匿名

    タピオカ好き😘
    旦那と並ぼうかな☺️

    • 共感0
    92019年6月29日18時27分匿名>>7 コンビニのタピオカはあんまり好きじゃないけど お店のやつは好き! よくわからないけど、黒蜜の味したり なんかまた違う甘さがあったり!
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    ほんと可愛いよね。
    好きな人となら、何してても楽しく感じるってやつだよね

    • 共感7
    [9]
    匿名

    >>7
    コンビニのタピオカはあんまり好きじゃないけど
    お店のやつは好き!
    よくわからないけど、黒蜜の味したり
    なんかまた違う甘さがあったり!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    うひょーー!!青春っすねぇーーー!!(*ノωノ)
    そんなふうに思ってる彼氏さんがいるなんて彼女さんもきっと幸せですね(*´∀`)

    • 共感9
    [11]
    匿名

    えー、可愛いはなしだなぁ(o^^o)
    いいねいいね、そういうの♪
    甥っ子さん楽しい時期だね♡
    夏はお祭りとかプールとか色々あるから沢山出かけるんだろうなぁ(*´`)
    幸せ話をありがとっ!

    • 共感6
    [12]
    匿名

    ユリカたん

    • 共感0
    [13]
    匿名

    「彼女が美味しいって言う顔が可愛かった」
    \(//Д//)/
    こんな男前な事言える人大人でも少ないよ!
    いい男!

    • 共感13
    [14]
    匿名

    いや〜!こっちが照れるわ(っ´∀`c)キュンキューン
    昔はさ、私たちもそんな青春があったんだよね。
    今はオジさんだけど、旦那もそんなだったんだよね。
    若いっていいなぁ(ノωノ)

    私は流行り物のお店に並ぶのは娘とだけど、反抗期を超えた娘と並ぶのも楽しいよ〜!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ういういしいね。そういう気持ち、たまに思い出したいな。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    可愛い〜♡
    わたしの旦那なんて、めっちゃ並んでるじゃん。
    今度にしよ。ですよ笑
    その素敵さ分けて欲しいー!!!笑

    • 共感0
    [17]
    匿名

    旦那と並んでも、会話無いわ。
    旦那、ずっとスマホ見てるもん。

    • 共感2
    [18]

    ほっこりしました(^^)
    素敵なカップルですね

    • 共感4
    [19]
    匿名

    甥っ子君と彼女の可愛らしい雰囲気が(*⌒▽⌒*)

    • 共感4
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)