• No.3617
    シホ

    やったー!ホーム画面に『ガルスレ』のアイコンできた(*^-^*) GTの時はアプリ取ってなくていちいちアメーバにログインしてたのに(^o^;)

    • 共感15
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    リサ

    イェーイヾ(^▽^)ノ

    • 共感5
    [2]
    シアン(71歳)

    アイコンあるの良いよね♪
    早速やった!十分アプリみたいや

    • 共感9
    32018年12月4日17時17分シホ>>2 やはり便利ですね、一瞬でここへ来れる(^^)
    1
    [3]
    シホ

    >>2
    やはり便利ですね、一瞬でここへ来れる(^^)

    • 共感5
    [4]
    エリーヌ

    Androidなんですが、設定出来ません(TдT)
    そもそも右上に何も無いです。。

    • 共感6
    92018年12月4日18時16分エリーヌ>>4 自分で返信も変ですが(^_^;) やっと設定出来ました。 アプリみたいでいいですね!
    1
    [5]
    ミユウ

    私もでーきた🙌🙌🙌

    • 共感5
    [6]
    ケイト

    はーい!私もGTアイコンの定位置だったところに配置完了(*・ω・)ノ

    • 共感8
    [7]
    カヲル

    私も出来ました。
    仕事中にGTが終わったから、最後がどうだったのか分からないけど。

    • 共感2
    [8]
    ルル

    私もGTの席にこの子を座らせましたー(❁´ω`❁)

    • 共感4
    [9]
    エリーヌ

    >>4
    自分で返信も変ですが(^_^;)
    やっと設定出来ました。
    アプリみたいでいいですね!

    • 共感6
    132018年12月4日18時40分シホ>>9 良かったですね(^^) 便利ですよね。
    1
    [10]
    セイラ

    すみません。やり方がわからなくて
    お時間ある方いましたら教えていただきたいです(T-T)

    • 共感3
    122018年12月4日18時39分エリーヌ>>10 ホーム画面の上の方に設定の仕方が記載されてますよ。 みんなにうちあけるボタンの下です。
    1
    [11]
    シェリー

    画面あけてみてびっくりしたΣ(゜Д゜)
    ほぼGT!
    すげぇ!!!

    • 共感5
    [12]
    エリーヌ

    >>10
    ホーム画面の上の方に設定の仕方が記載されてますよ。
    みんなにうちあけるボタンの下です。

    • 共感5
    142018年12月4日19時02分セイラ>>12 できましたー! ありがとうございました(*^^*)
    1
    [13]
    シホ

    >>9
    良かったですね(^^) 便利ですよね。

    • 共感2
    [14]
    セイラ

    >>12
    できましたー!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 共感3
    [15]
    セリーナ

    私も出来ました!
    GTを消すのは寂しかったけど、GTがあったところに配置しました。

    • 共感5
    [16]
    あああ

    GT終わった?

    • 共感0
    [17]
    華月鈴音

    GTが終わったのを見届けて、GTのアプリを消して、皆さんと同様、その場所にここのアイコン置きました。

    • 共感4
    [18]
    マユコ

    アイコン設定できたー♪
    教えてくれてありがとう。

    • 共感2
    [19]
    ヒナタ

    みんなすること同じですね😉
    私もGTの所にアイコン置きました〜
    それに名前もGTと同じの使ってる人沢山いて、なんだかんだみんなGTが好きだったんだなぁと実感!!

    • 共感2
    [20]
    ハルカ

    呟きまで増えてる!
    ありがたーい(^o^)

    • 共感1
    [21]
    ローズ27

    今やってみた!
    ホントだ、凄い。笑

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)