• No.3608716
    匿名

    子供の将来の夢が、私の幼少期の将来の夢と同じ。
    やっぱり似るんだなぁ、、

    みなさんはお子さんと似てるとこ顔以外でありますか?全然似てない?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    幼少期の夢ってそれまでの与えた環境で決まる事もあるからなんとも

    • 共感3
    [2]
    匿名

    息子が二人いますが、性格、クセ、趣味、好きな事が長男が旦那と、次男が私と同じ、そっくり。
    特に長男は顔も似ていて、更に義父も…つまり、義父&旦那&長男がそっくりなんです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    嗜好や考え方は似るかもしれないけど、将来なりたいものは環境によるのかもしれません。
    KPOPのMVばかり見せていたらアイドルになりたいと言い出したとか。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    男の子は父親の職業、女の子は母親の職業に影響されることは多そう
    うちは親の影響うけて同じ学部に進学しようとしてる

    • 共感0
    [5]
    匿名

    知ってる職業が少ない時期だからね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    友達で親の真似して同じ職業についた子
    親に洗脳されて親がつけなかった職業につこうと頑張ってたけど親子で無理だった子
    がいた

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)