• No.3606268
    匿名

    暇を持て余しているなら働きなさい!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    他人の足を引っ張るのは最低な行為
    恥を知りなさい

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あの異常なしつこさは健常者じゃない証!

    • 共感1
    52024年7月3日8時26分匿名>>2 あなたの方がしつこい
    72024年7月3日9時20分匿名>>2 異常なしつこさに気付くほど貴女も張り付いていたって事だよね?側から見たら貴女も同類。
    82024年7月3日17時24分匿名>>2 健常者じゃないって何?
    3
    [3]
    匿名

    一年365日16時間くらいPCとスマホに貼り付いている生活を何十年も送っているのでしょう
    病気になるのは当たり前

    • 共感0
    [4]
    匿名

    楽しいことがなにもないのは仕事をしないから
    50年間生きてきてしてきたことは他人を不愉快にすることだけ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    あなたの方がしつこい

    • 共感0
    [6]
    匿名

    1-4まで同じ人?
    あんたも大概やで笑

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>2
    異常なしつこさに気付くほど貴女も張り付いていたって事だよね?側から見たら貴女も同類。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>2
    健常者じゃないって何?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    無職が勤労者に対して意見するな!
    厚かましいにもほどがある!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    人の勤務中に返信してくるな
    意見するなら働いてからにしなさい

    • 共感0
    [11]
    匿名

    言葉の揚げ足取りばかりするな
    論点をすり替えるな

    • 共感0
    [12]
    匿名

    あなたたちがするべきことはトークを壊すことじゃない
    自分自身の殻を破ることでしょう

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)