• No.3605738
    匿名

    どんな生活をしてますか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    自然の風

    • 共感0
    [2]
    匿名

    素っ裸

    • 共感0
    [3]
    匿名

    エアコン自体はあるけれど来客の時ぐらいしか使ってない
    扇風機で十分かな
    庭に木を植えていて照り返しも無く風が入るように窓を開けているので我慢出来ないほど暑くなることがほぼ無いです

    • 共感0
    [4]
    匿名

    住んでいる地域にもよると思う。うちはマンションの一階でリビングのエアコンはけっこう使っているけど、私の部屋は北側でリビングからの何となく冷えた空気が流れてきて扇風機だけで過ごせてます。北関東東京寄りです。
    私の部屋のエアコンは古いからあまり使いたくないのもある。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    扇風機つかってたけど
    限界がきた

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うちは24時間家のどっかはエアコンついてる。止めたら死ぬ〜。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    空気循環装置があるから、クーラーを使わなくても家中適温で快適だよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ヒエヒエタオルを首に巻いて扇風機に当たっていたら喉がやられて熱が出ました
    もう我慢するのやめてエアコンすぐつけることにしました
    よく考えたら梅雨のジメジメの中では気分が悪くなるのでエアコン生活しないと生きていけなかったんだった
    痩せで体力ないので湿気にもさゆうされるので仕方ない
    エアコンなしの方で涼しい土地じゃない方は熱中症などお気をつけ下さい

    • 共感0
    [9]
    匿名

    エアコンつけない人いるよね、昔友達の家(マンション最上階10階)行ったけど、つけてくれなくて暑かった…エアコンキライなのかな?と思って、家きたときつけなかったら、暑っ!て早く帰った…なんなの?もー!て思った

    • 共感0
    [10]
    匿名

    この時間で室温31℃。けど冷房使ってないなあ。扇風機とジンと推理小説で不足なし。
    寝るときも扇風機の予定だけど、眠れなければ冷房入れるかも。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    歳とってくるとエアコンの冷え苦手
    脚ばっかり冷える、血の巡りが悪いのかなあ
    とりあえず扇風機です

    • 共感0
    [12]
    匿名

    夜はお寿司と冷やしトマトにします
    糞暑いから料理は無理です

    • 共感0
    [13]
    匿名

    家ではパンイチです

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)