• No.3605085
    匿名

    セットもすごいし街中に人大勢集めて空撮したりすごい
    日本のドラマ、コンパクトすぎないか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    金かけりゃいいってもんでもないよ

    • 共感3
    32024年7月1日11時18分匿名>>1 確かにお金は関係ないかもしれませんね 日本みたいに10話、11話で終わらずシーズン1.2とあるから内容が丁寧なのが大きいのかな
    1
    [2]
    匿名

    サブスク入れてるから良くみるけど、展開はワンパターンよね。

    好きな相手と結ばれるまでに、親同士の揉め事があって、うまくいき始めたら交通事故や病気でなくなったり、実は小さい頃に親が亡くなったのは自分のせいだったとかさ、いじめの場面もなかなか壮絶。

    まぁわかってても見ちゃうんだけど。  

    アイドルがそのままの名前やグループ名で出演してたりもして、韓国アイドルを知りました

    • 共感1
    42024年7月1日11時29分匿名>>2 確かにワンパターンはありますね でもキャラが魅力的だとつい見てしまう 私も最近Netflix入ったので、恋愛系で何かおすすめがあったら教えてください
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    確かにお金は関係ないかもしれませんね
    日本みたいに10話、11話で終わらずシーズン1.2とあるから内容が丁寧なのが大きいのかな

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    確かにワンパターンはありますね
    でもキャラが魅力的だとつい見てしまう
    私も最近Netflix入ったので、恋愛系で何かおすすめがあったら教えてください

    • 共感0
    52024年7月1日15時57分匿名>>4 私もNetflixです。私が韓国の見た恋愛物は 私のIDはカンナム美人、キングザランド、彼女は綺麗だった(日本でリメイクされたけど韓国の方がキャストが合ってた)青春の記録、イルタスキャンダル、医師チャ・ジョンスクなどは良かったです。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    私もNetflixです。私が韓国の見た恋愛物は
    私のIDはカンナム美人、キングザランド、彼女は綺麗だった(日本でリメイクされたけど韓国の方がキャストが合ってた)青春の記録、イルタスキャンダル、医師チャ・ジョンスクなどは良かったです。

    • 共感0
    72024年7月1日18時46分匿名>>5 彼女は綺麗だったの日本版はリアルタイムで見てました 恋愛系の韓国ドラマはまだ手を付けていないのでおすすめからみてみます! ありがとうございます
    1
    [6]
    匿名

    見た目で人生が左右されるほどの整形大国だからね
    外見だけは豪勢に見栄えしたい民族なんだよ(笑)

    • 共感1
    82024年7月1日18時48分匿名>>6 確かに整形大国なだけあって綺麗な顔してる人が多いですよね 背も高くてスタイル良い人が多いからすごく映える
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    彼女は綺麗だったの日本版はリアルタイムで見てました
    恋愛系の韓国ドラマはまだ手を付けていないのでおすすめからみてみます!
    ありがとうございます

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    確かに整形大国なだけあって綺麗な顔してる人が多いですよね
    背も高くてスタイル良い人が多いからすごく映える

    • 共感0
    [9]
    匿名

    芸能産業は国も推してるから?

    • 共感0
    102024年7月2日14時43分匿名>>9 国が補助金出してるみたいですね すごいなぁ
    112024年7月2日14時43分匿名>>9 国が補助金出してるみたいですね すごいなぁ
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    国が補助金出してるみたいですね
    すごいなぁ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    国が補助金出してるみたいですね
    すごいなぁ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    今スイートホーム 俺と世界の絶望観てます
    最初、なんだこの厨二ストーリーwwと思ったけど面白い!

    • 共感0
    132024年7月2日15時11分匿名>>12 なんかこう、バイオハザードとウォーキングデッドが混ざったような感じ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    なんかこう、バイオハザードとウォーキングデッドが混ざったような感じ

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)