• No.3604980
    サロペット

    白いリュックってどうかな
    神崎恵とレスポートサックのコラボ狙ってる

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    汚れたらショック

    • 共感2
    [2]
    匿名

    神崎恵って人ちょいちょいスレに出てくるけど
    そんなに人気なの?

    • 共感2
    52024年6月30日23時03分匿名>>2 私も同じ事を思ってました。 検索するほど気になる訳ではないけど、ここで名前を見るたびに誰かなとは。 どんなのか分からないけど白いリュックは可愛いと思います。
    82024年7月3日7時14分匿名>>2 全く同感です。この人って美容家?自称?資格あるのかな?
    2
    [3]
    匿名

    要らんね。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    画像見たけど私には良さが分からん。形もね…

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    私も同じ事を思ってました。
    検索するほど気になる訳ではないけど、ここで名前を見るたびに誰かなとは。
    どんなのか分からないけど白いリュックは可愛いと思います。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    白いバックとかリュックを見かけるけど、ポケットや四隅が薄汚れてて良い印象がないけどな

    • 共感2
    [7]
    匿名

    これ、普通だよね
    そこら辺で1000円で売ってるのと同じに見える

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>2
    全く同感です。この人って美容家?自称?資格あるのかな?

    • 共感3
    102024年7月3日17時17分匿名>>8 美容家ってそもそも資格あるの?
    1
    [9]
    匿名

    可愛いと思うー

    • 共感1
    132024年7月3日21時38分匿名>>9 平たい顔のあのオバサンが?可愛い!(◎_◎;)
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    美容家ってそもそも資格あるの?

    • 共感1
    122024年7月3日21時37分匿名>>10 だからそもそも美容家って資格なんてあるんか?って事じゃね?
    1
    [11]
    匿名

    欲しけりゃ買えばいいだけさ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    だからそもそも美容家って資格なんてあるんか?って事じゃね?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    平たい顔のあのオバサンが?可愛い!(◎_◎;)

    • 共感0
    152024年7月4日1時07分匿名>>13 リュックね
    1
    [14]
    匿名

    自己顕示欲だけは人一倍あると思う。だからどこかのシェフと抱き合ってる写真を自らリークして撮らせたんだよね。あんまり話題にならなかったけど笑

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    リュックね

    • 共感2
    [16]
    匿名

    芸能人とか有名な人とかのコラボ商品って微妙にダサい。

    • 共感2
    192024年7月5日10時04分匿名>>16 私も嫌い。絶対買わない、何か恥ずかしい。
    1
    [17]
    サロペット

    毎回即売り切れだけどね

    • 共感0
    182024年7月5日9時27分匿名>>17 売り切れ、完売が人気の指標だと思ってるの?? 転売ヤーとかあちらの国から買い占めに来る奴沢山居るじゃん。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    売り切れ、完売が人気の指標だと思ってるの??
    転売ヤーとかあちらの国から買い占めに来る奴沢山居るじゃん。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    私も嫌い。絶対買わない、何か恥ずかしい。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    〇〇さんとコラボ!!って言う商品って、しまむらっぽいのが多い。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)