• No.3603300
    匿名

    運転免許のゴールド免許証って無事故無違反の証だと言うけど、運転しないペーパードライバーとか身分証替わりに持ってるだけの人もゴールド免許なんでしょうか!?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    そうですよ

    • 共感8
    [2]
    匿名

    免許取ってから一回も乗らず20年以上経って身分証明の為だけに取った感じですがゴールドです。
    そりゃそうだって話ですよね。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    無事故ではないよ。事故ってもゴールドになる

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ゴールド免許の色が好きじゃない!
    ブルーとかグリーン系が好み

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ペーパードライバーは事故も違反も起こしようがないので一定期間運転しないままだと無条件でゴールドになりますね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ゴールドだと保険料が安くなるから良いよね
    安全運転に勤めましょう

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)