• No.3602452
    母親

    これから仲良くなったら
    大切にしたい縁だと思っていた方なので
    嫌われてしまって悲しいです。
    どうでもいい人なら何思われてもいいけど
    好きだと思ったり仲良くしたいと思う人に嫌われるのは、悲しいです。
    みなさんどう乗り越えてますか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    嫌われた理由は?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    去るもの追わずでさ、その人のことよく思っていたなら嫌な思いさせない為にも私は何もなかったように関わらないよ
    モヤモヤするけど仕方ない

    • 共感1
    [3]
    匿名

    お子さんの年齢は?
    ママ友だから、子供な環境が変われば新しい出会いがまだまだあるから、自分が相手が合わないと思う人とは縁がなかったと諦めましょう。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    大河ドラマの軍師官兵衛みて外交のしかた学びな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    なんで嫌われたの?ほんとに嫌われたの?
    距離感を保ちつつこれからも仲良くできるといいですね。挨拶くらいはする仲でありたいですね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    嫌われた理由がわからないからコメしようがないかな

    • 共感2
    [7]
    匿名

    こういう被害者感がひとつの原因かもよ?

    • 共感2
    92024年6月25日7時13分母親>>7 被害者? 私が悪いと思ってます加害者です
    1
    [8]
    匿名

    そんな時はぱぁーっと散財します

    • 共感0
    [9]
    母親

    >>7
    被害者?
    私が悪いと思ってます加害者です

    • 共感0
    102024年6月25日7時20分匿名>>9 スレ主? 仲良くしたいけど本件は加害者ですってちょっと怖いわ
    122024年6月25日8時11分匿名>>9 なにをして嫌われたのか詳しく書いてくれないとわからないけど、嫌われた原因となった言動等を改善して生きていけばよいのではないですか?
    132024年6月25日8時37分匿名>>9 コメ主さんは『被害者感』と書いてますよ? 被害者とは言ってないけど、嫌われて悲しいって主さんが書いてるから、嫌われるようなことしてないのに〜って意味かと思ったのでは? 加害者って認識があるなら、相手が納得できなければ離れるしかないし、新しいママ友ができたら今回の件を活かせばいいのかな?
    142024年6月25日13時50分匿名>>9 え!主は加害者なの? うわー、それなら嫌われても当たり前だよ 悲しいなんて、どの面下げて言えるんだか。 どっちにしろ自分に非があるんだから自業自得だよ もう、そのママ友には近づかないであげてね
    4
    [10]
    匿名

    >>9
    スレ主?
    仲良くしたいけど本件は加害者ですってちょっと怖いわ

    • 共感3
    [11]
    匿名

    毎日ちゃんとお風呂に入っていますか❔

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    なにをして嫌われたのか詳しく書いてくれないとわからないけど、嫌われた原因となった言動等を改善して生きていけばよいのではないですか?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    コメ主さんは『被害者感』と書いてますよ?

    被害者とは言ってないけど、嫌われて悲しいって主さんが書いてるから、嫌われるようなことしてないのに〜って意味かと思ったのでは?

    加害者って認識があるなら、相手が納得できなければ離れるしかないし、新しいママ友ができたら今回の件を活かせばいいのかな?

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>9
    え!主は加害者なの?
    うわー、それなら嫌われても当たり前だよ
    悲しいなんて、どの面下げて言えるんだか。

    どっちにしろ自分に非があるんだから自業自得だよ
    もう、そのママ友には近づかないであげてね

    • 共感3
    [15]
    匿名

    どう乗り越えてますか?とあるけど、もう嫌われてしまったものは元には戻らないだろうから諦めて、次に生かすために自分なりに反省する。
    あまり1人に執着しないで色々な人と話してみるといいかもね。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    私はママ友作り辞めました。てか怖くて付き合えなくなりました。自分の好きな事をしたり職場で出会った人達とたまに遊んだりしてます

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)