• No.3599441
    匿名

    応募してます

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    なんでも咳払いすればいいって思ってるカス

    • 共感3
    [2]
    匿名

    変な人とか悪口言うモラハラタイプ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    なになにだからなになにって感じで暴言吐くタイプ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    自分家もうるさいのに隣家にうるさいって言うタイプ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ドンドンうるさい人

    • 共感1
    [6]
    匿名

    やって欲しいことを伝えてくる(私はDIYがしゅみ)から、それに向けて準備を始めると文句ばかり並べて完璧を求める癖にお金は1円も払わない
    とにかく文句と講釈が多い
    色んな案を出しても小さなことに文句つけるから業者に頼めば良いだけの話なので関わるのをやめると自分はガムテープやセロハンテープをペタペタと貼るだけの修理をする
    そして、やってくれなかったと文句を皆に言いふらす

    • 共感1
    [7]
    匿名

    動けなーいってぎゃあぎゃあ騒いだ挙句
    人がご飯作り出すと起き出すババア

    • 共感1
    [8]
    匿名

    言葉の端々に棘ある人
    自分が正義って思ってそう

    • 共感3
    [9]
    匿名

    文句タラタラな人

    • 共感3
    [10]
    匿名

    社交辞令を真に受ける人

    • 共感3
    [11]
    匿名

    咳払いを嫌がらせや欲求のために使う人

    • 共感2
    [12]
    匿名

    なにしても悪口ばっかな人

    • 共感2
    [13]
    匿名

    自分はいつも正しいと価値観を押し付ける人

    • 共感2
    [14]
    匿名

    すぐ機嫌悪くなって大きな物音たてる人

    • 共感3
    [15]
    匿名

    エラそうに言うのに自分はできてなくて、説得力ない人

    • 共感1
    [16]
    匿名

    人のこと見下す人

    • 共感2
    [17]
    匿名

    ドーンってことある事にうるさい人

    • 共感0
    [18]
    匿名

    リアクションでかい人。そんなことで大声出すな。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ドンドンいちいち壁ドンがうるさい人

    • 共感1
    [20]
    匿名

    本音を言えば、自分が好きな人以外全員。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    自コメのハートを自分で増やす人

    • 共感0
    [22]
    匿名

    身バレしてるのわかっていて書くキショい人

    • 共感1
    [23]
    匿名

    理由聞かないで頭ごなしに叱るタイプに
    されて嫌なことやり返すカスに
    患者をバカにする医者にといろいろと

    • 共感1
    [24]
    匿名

    物に当たる人

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)