• No.3597313
    匿名

    不倫に不快感を抱かれるかたはスルーでお願いします。 社内ダブル不倫しています。 以前より、彼がある男性に嫉妬していていつもそれで喧嘩になっていました。 今日も、わたしが急遽外出しなければならなくなり、帰りに足がない状況でした。 本来なら、彼とお昼を食べる予定でしたが、その外出で食べることができなくなりました。 お昼に、彼から、「(いつも嫉妬する男性)が(私)を迎えに行くって言ってるけど」 と来ました。 その彼とあまり話さないでほしいと彼が言うので基本的に避けていて、この前は、その彼に、 周りに誤解されるからあんまり話しかけないでとまで言っていました。それを伝えたことは彼には言っていませんでした。 彼が、「迎えに行くと言うのは普段から仲いいからじゃないか?」と言い出し、その後1日ずっと喧嘩?のやりとりをしていました。 わたしはできることはやってきた。でも、あまりにも疑い責める?ので、 「そこまで言われるようなことをした?私が迎えに来てと言ったならまだしも、なんでその彼が迎えにこようと思ったかわからないし、そこまで言われるようなことしてない」と言いました。 そして「その彼に、あまり話しかけないでほしいとこの前伝えたから迎えに来るとか言い出したのかもしれない。言わなきゃよかったね。ごめん」 とそこで初めて伝えると、 「なんでそのことを言ってくれなかったのか。メッセージで伝えたのか、会って伝えたのか、あいつはなんて言ったのか妄想が広がってしまう。」と来たので、「LINEで言ったとか直接言ったとか、話したら余計に妄想しない?言わなかったのは言う必要ないと思ったから。言ったことを押し付けたくもなかったし、私で解決して、(彼)を不安にさせなかったらいいと思ったから」と言うと、 「おれは言ってほしかった。今までずっと、なんで迎えにきたかわからないって言ってたじゃん。余計にわからなくなった」と。 「実際わからんよ。なんで迎えこようとしたかは」 と言うと、「もういいです」ときました。 私が彼を思って行動したら裏目にでてしまいます。 彼の気持ちは、どんな気持ちでしょうか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    お気に入りのおもちゃを取られたくない5歳児のような気持ち
    です。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    また不倫か(笑)
    しつこーい!ヒマやな!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    仕事での関わりに、旦那が嫉妬するのでさえ面倒だと思うのに、不倫相手が嫉妬⁈

    それなのに、旦那がいるのは許せるんだ(笑)
    アホだね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    彼の気持ちは彼にしかわからんだろ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    だから読みにくいんだってば

    • 共感0
    [6]
    匿名

    長い…(T . T)。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)