• No.3597183
    匿名

    その最たるものが自動二輪車に対する直進妨害です。
    ライダーや自転車乗りを殺める前に、
    即刻運転免許証を自主返納するべきだと強く思います!
    その例外者がいる事も事実ですが。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    キープレフト

    • 共感1
    [2]
    匿名

    軽自動車?普通車でも同じだけど、軽自動車はお年寄りが多いからかな?
    免許返納して欲しい年齢のお年寄りって意味で言うなら、普通車も同じだけど。地域によるのかな?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    バイクってめっちゃすり抜けていくけど、あれって交通ルール的にありなの?
    絶対やらないタイプの人もいるじゃん?

    • 共感1
    42024年6月11日11時05分匿名>>3 すり抜けは違反では無いけど自動車の死角に入る可能性があるから安全意識の高い人はやらない
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    すり抜けは違反では無いけど自動車の死角に入る可能性があるから安全意識の高い人はやらない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    お高い車に乗ってる人の方が舐めてそう。基本歩かないから歩行者の気持ちわからないよ。

    • 共感0
    72024年6月12日10時20分匿名>>5 車の値段は関係ないと思うよ
    1
    [6]
    匿名

    直進妨害??
    左折する時は、そりゃ左に寄るよ。
    巻き込みたくないからね。
    でもさ、左折する時に車体でかくもないのに膨らんで左折する人たち多いんだけどなんなんだろ…。左に寄るわけでもなく

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    車の値段は関係ないと思うよ

    • 共感0
    82024年6月12日10時48分匿名>>7 じゃあ軽自動車も関係ないね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    じゃあ軽自動車も関係ないね。

    • 共感1
    92024年6月12日11時13分匿名>>8 そうよ 関係ないよ このスレの人は軽自動車叩きがしたかったみたいだけどね
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    そうよ
    関係ないよ
    このスレの人は軽自動車叩きがしたかったみたいだけどね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    軽が嫌いなだけでしょうね。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)