• No.3596997
    匿名

    医療の力で授かる?
    ここでも不倫のスレが多いのですが、知恵袋を眺めているとダブルが多いですよね…
    そこで不思議に思ったのですが、不倫相手は妻とはレスで、子供は体外受精等の医療の力で授かった(だから彼に子がいても、夫婦関係はない)と言い切っている女性ばかりでした。
    が、世の中そんなに皆んな体外受精でお子さんが産まれてるんですか?
    普通に夫婦でやる事やってるのを誤魔化すための嘘だと疑う事はないのでしょうか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    肉体的な夫婦関係があろうがなかろうが夫婦は夫婦で不貞は許されないんですが?

    • 共感1
    62024年6月10日9時01分匿名>>1 そんな事当たり前じゃね?
    1
    [2]
    匿名

    まぁ割と試験管ベビーは産まれてはいるけど
    嘘つく旦那も多そう
    妻と不仲で関係終わってんなら子供なんか作らないだろうしよ

    身内も不仲じゃないけど2人子供いるけど試験管だよ
    多分だけど旦那さんのEDな気がする

    • 共感3
    [3]
    匿名

    言い切ってる女性ばかりってそんなに身近にダブル不倫してる人多いの?w

    • 共感0
    42024年6月10日8時55分匿名>>3 あ、知恵袋の話しか
    52024年6月10日9時00分匿名>>3 ちゃんと読めよ🤣
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    あ、知恵袋の話しか

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    ちゃんと読めよ🤣

    • 共感2
    112024年6月10日11時03分匿名>>5 えーーごめんねーーなんか勘違いしちゃってw
    1
    [6]
    匿名

    >>1
    そんな事当たり前じゃね?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    妻とはやりません、不仲ですアピールしてるだけだと思う。
    じゃないと、脳内おかしくなってる不倫女が嫉妬で怒り狂うからでは?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    そんな事をわざわざ言う男も、簡単に信じる女もどちらもバカだと思う。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    アホVSバカ (笑)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    そんなに不倫する家庭の子が体外受精ばかりな訳ないじゃん笑
    自分に都合の良い事だけを信じられる身勝手な人間だから不倫なんか出来るんだよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>5
    えーーごめんねーーなんか勘違いしちゃってw

    • 共感0
    152024年6月12日20時46分匿名>>11 えー!なんか可愛い
    1
    [12]
    匿名

    そんなにいる?体外受精の子って。しかも何で不倫しているところばかり。
    嘘つきがヘタな嘘を積み重ねて収拾つかなくなってるだけでしょうね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    スゲ〜嘘😂本気にする女の頭の弱さにびっくり。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    あちこちみんな体外受精ベイビーだらけ?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    えー!なんか可愛い

    • 共感0
    162024年6月15日9時49分匿名>>15 自演お疲れ🤣
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    自演お疲れ🤣

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)