• No.3596993
    匿名

    仕事に向かってるときの車の中
    毎日動悸みたいな、心臓がソワソワしてる感じで
    口から何かでそうな感覚なんですが
    同じような方いますか?
    凄い緊張してるのかもしれません。
    会社に着くとなくなり、また帰りの車では緊張が一気に解けるのか吐き気に襲われます。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    混んでる時間帯に運転することがストレスってことではなくて?

    • 共感0
    22024年6月10日8時33分匿名>>1 コメントありがとうございます。 普段の出掛けるときの運転はなんともないです。 全て仕事行く前です(;_;)
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    コメントありがとうございます。
    普段の出掛けるときの運転はなんともないです。
    全て仕事行く前です(;_;)

    • 共感0
    32024年6月10日9時04分匿名>>2 お仕事がストレスになってるって事かな?嫌で仕方がない職場?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    お仕事がストレスになってるって事かな?嫌で仕方がない職場?

    • 共感0
    52024年6月10日19時39分匿名>>3 元々鬱病持ってて母子家庭で子供2人います。 嫌いでも好きでもない会社ですが 働く事じたい無理して頑張ってます汗
    1
    [4]
    匿名

    仕事中は吐き気は収まるの?
    違う職種の仕事を探してみてはどうでしょう

    • 共感0
    62024年6月10日19時40分匿名>>4 仕事中は一気に気が張られるのか吐き気はきません。 どの職にしても変わらないので 仕事じたいが向いてないんだと思います(;_;)
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    元々鬱病持ってて母子家庭で子供2人います。
    嫌いでも好きでもない会社ですが
    働く事じたい無理して頑張ってます汗

    • 共感0
    72024年6月10日20時51分匿名>>5 鬱病がありながら、一人でお子さんを育てながら仕事…本当に大変だと思います。 頼れる人は近くにいますか?体調が優れない時に休めたり頼ったり出来る誰かと繋がりがあると良いのですが。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    仕事中は一気に気が張られるのか吐き気はきません。
    どの職にしても変わらないので
    仕事じたいが向いてないんだと思います(;_;)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    鬱病がありながら、一人でお子さんを育てながら仕事…本当に大変だと思います。
    頼れる人は近くにいますか?体調が優れない時に休めたり頼ったり出来る誰かと繋がりがあると良いのですが。

    • 共感0
    82024年6月11日7時42分匿名>>7 心優しいコメントありがとうございます。 親も共働きなので頑張れるだけ頑張ってみますが やはり無理しすぎると良くなさそうなので 限界かも?となったときは生活保護を考えています。 出勤前に同じような症状がある人がいたら克服方法など知り合いです(;_;) でも毎日勝手に涙でてきて子供とスーパー行っても幸せそうな家族みるとまた辛くなったりこの先が不安すぎて辛いです。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    心優しいコメントありがとうございます。
    親も共働きなので頑張れるだけ頑張ってみますが
    やはり無理しすぎると良くなさそうなので
    限界かも?となったときは生活保護を考えています。
    出勤前に同じような症状がある人がいたら克服方法など知り合いです(;_;)
    でも毎日勝手に涙でてきて子供とスーパー行っても幸せそうな家族みるとまた辛くなったりこの先が不安すぎて辛いです。

    • 共感0
    92024年6月11日8時19分匿名>>8 生活保護ではなく親との同居を考えてはどうですか?
    102024年6月11日10時36分匿名>>8 生活保護を受けても良いと思う。世の中、あなたの様に本当に必死で頑張っても体調が優れなくて苦しいのに我慢してる人がいる一方で、保護費が支給された途端にパチンコ行ったり酒を買って飲んだくれているオジサン達もいますよね。生活保護の使われ方が間違えている。あなたは体調回復するまで受けて休んでも良いと思う。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    生活保護ではなく親との同居を考えてはどうですか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    生活保護を受けても良いと思う。世の中、あなたの様に本当に必死で頑張っても体調が優れなくて苦しいのに我慢してる人がいる一方で、保護費が支給された途端にパチンコ行ったり酒を買って飲んだくれているオジサン達もいますよね。生活保護の使われ方が間違えている。あなたは体調回復するまで受けて休んでも良いと思う。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    生活保護は子供のおもちゃや服や靴とかもチェックされて、本当に不自由みたいだから、よく考えてみてね

    親と同居したら親に頭下げることになるけど子供の衣食住は確保できるわけだからさ

    • 共感0
    122024年6月12日13時35分匿名>>11 役所の人によるよ?民生委員の人が言ってだけど、生活状況やお子さんの状況をきちんと伝えて不正な事をしていなければそこまで煩くない。だから自分がダウンするまで無理するくらいなら頼った方が良いって。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    役所の人によるよ?民生委員の人が言ってだけど、生活状況やお子さんの状況をきちんと伝えて不正な事をしていなければそこまで煩くない。だから自分がダウンするまで無理するくらいなら頼った方が良いって。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)