• No.3596611
    匿名

    「自分は母親になっちゃいけない人間…」 幼い娘3人の首をコードで絞めて◯害 被告の女(29)が追い求めた“完璧な母親”

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    もともと真面目で、完璧主義的な性格だったという遠矢被告。
    次女に食物アレルギーがあることがわかると、食事は市販品ではなく無添加のものを購入し、ほぼ手作りしていたという。

    「スケジュール管理がうまくできない」「献立が思いつかない」…いつしか遠矢被告は、自身が描く「完璧な母親」に自分はなれないと思い悩んだ。
    家族で出かける時に準備が終えるのは自分が最後。日本地図パズルでどこの県か娘に聞かれたが答えられなかった。
    できなかったことが見つかっては、「自分には能力や教養がない」と落ち込んだ。

    • 共感2
    42024年6月9日7時19分なるせ>>1 父親が悪い
    1
    [2]
    匿名

    母親になっちゃいけない人間だって思うなら3人も子供作らないでよ!
    無責任すぎる!

    • 共感0
    32024年6月9日7時16分匿名>>2 いや、産後に鬱のようになってそう思い込んでしまったんじゃないの? 産む前からそう思ってたわけじゃないと思うよ。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    いや、産後に鬱のようになってそう思い込んでしまったんじゃないの?
    産む前からそう思ってたわけじゃないと思うよ。

    • 共感8
    [4]
    なるせ

    >>1
    父親が悪い

    • 共感4
    [5]
    匿名

    一人目を産んで、鬱になって、自分は向いてないとか乗り切る力がないと少しでも思ったなら二人目は絶対に作らない様に気をつけた方がいい。

    • 共感3
    62024年6月9日9時30分匿名>>5 人のことよりまず自分のことをどうぞ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    人のことよりまず自分のことをどうぞ。

    • 共感1
    92024年6月9日14時45分匿名>>6 何だこいつ🤣
    112024年6月12日13時45分匿名>>6 オマエもな笑笑
    2
    [7]
    匿名

    ころすことないじゃんね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    気持ちわかるから悲しい。一番近くにいた旦那がなにもしてなかったんでしょうね。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>6
    何だこいつ🤣

    • 共感1
    [10]
    匿名

    辛いよね、お子さんが絡む事件って。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>6
    オマエもな笑笑

    • 共感1
    [12]
    匿名

    育児ノイローゼだったんだろうね。

    私みたいに「生きてりゃOK!!」くらいノーテンキなのも
    良くは無いんだろうが必要さ。

    • 共感3
    142024年6月15日12時42分匿名>>12 ほんとそれ。 1日くらいジュース飲んでもマック食べてもしなないから。
    1
    [13]
    匿名

    子供に手をかけるなんて想像すら出来ない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    ほんとそれ。
    1日くらいジュース飲んでもマック食べてもしなないから。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)