• No.3596589
    匿名

    私の安給料ではとても無理です!

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    高い
    馬鹿馬鹿しくて全然買わなくなった

    • 共感4
    [2]
    匿名

    添加物てんこ盛りだから、元々買わなかったけど、たしかに高くなってるよね。
    これを機に、みんな自炊した方がいいよ

    • 共感7
    132024年6月15日10時01分匿名>>2 添加物なんか気にしてたら、調味料とかも変えなきゃだし、死ぬまでに摂取する量なら気にしないで食べたいもの食べるかな
    1
    [3]
    匿名

    高いしまずい

    • 共感1
    [4]
    匿名

    不味過ぎて一度しか買った事ない。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    数ヶ月買い物にまともに行けていなかったので、何もかもが微妙に見上げされていて久しぶりに行った時は何も買えずに帰って来てしまいました
    高くなりましたよよね
    お弁当ではなく、おにぎりを2つにしちゃうことがあります

    • 共感1
    [6]
    匿名

    はやくじぶんでつくれよ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    お金無いならコンビニで買わない。スーパーで割引になったやつ買えば。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    原材料費の事を考えたら安いかも知れないよ
    しらんけど

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私がよく利用してたウン10年前は、おにぎり2個とサラダとコーヒーで500円くらいで買えた

    • 共感1
    [10]
    匿名

    おにぎりも高くなったね

    • 共感2
    [11]
    匿名

    値段よりも不味さにビックリ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    二度と買わない、不味いから。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>2
    添加物なんか気にしてたら、調味料とかも変えなきゃだし、死ぬまでに摂取する量なら気にしないで食べたいもの食べるかな

    • 共感1
    [14]
    匿名

    価格よりコンビニ弁当は味が好きじゃない。
    セとファは何度か食べたけど、ローやミニのは1口食べて無理だったことはある。
    添加物に関しては日本は厳しいから問題はないと思うよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    一口食べて不味過ぎて捨てました。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    弁当はそうでもないけど、麺類は無理。
    そうめん、そば、冷やし中華どれもブヨブヨの伸びた感じが苦手

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)