• No.3596514
    匿名

    すすきの頭部切断事件の記事を読んで…とにかくあまりの猟奇性に恐ろしくなりました。
    そこで、ふと思い出したこの手の事件、サイコパス系って女が多い気がしませんか?
    佐世保の同級生をあやめた事件、名大生が宗教勧誘にきた婆さんをあやめた事件、今回の事件。
    勿論、男性もいるけど若い女性がやるイメージがないから尚更衝撃的だなと思いました。

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    記事を読む度に鳥肌…本当に怖いね💦

    • 共感2
    [2]
    匿名

    男も多いし女の方が多い印象はないな。
    酒鬼薔薇も男だし
    福岡だかの洗脳監禁サツジンも
    市橋達也もその他諸々。
    犯人女の方が確かに「ええ‼️」ってなるから記憶に残りやすいのかな。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    男は単純だからね。女は腹が立ったからとかっていう簡単な理由で◯さない。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    何か闇が深いよね。父親が精神科医でも異常な娘をどうする事も出来なかったのかな。
    被害者の頭ですら怖いのに皮を剥ぐとか目玉をくり抜くとか…若い女性がやるなんて信じられない

    • 共感3
    [5]
    匿名

    男でも女でもサイコパスはサイコパス

    • 共感3
    [6]
    匿名

    小さい頃からの親から娘への接し方が間違ってた感じする。何でも本人の意思を尊重して、自由にさせてきたみたいだし、今回も避妊なしでされたからむかつく!ってデート帰りに迎えにきた父親に言ってたらしいし。

    • 共感1
    82024年6月8日22時32分匿名>>6 さらに、父親に付き添わせて病院に行ってアフターピルを処方してもらったとか、そんな記事も見たよ。家の中は娘の物が足の踏み場もないくらい溢れていたけど、触ったら怒るから片付ける事も出来なくて母親は物の隙間で寝ていたみたい。 異常な世界💦
    1
    [7]
    匿名

    もう、さ・・。今の日本の子供ファーストな教育に問題があると思う。うまく言えないけど現代の教育は歪んでる気がしてならない。

    • 共感3
    112024年6月9日16時16分匿名>>7 それある! 生徒が悪い事でも学校の先生の注意の仕方に親がクレーム出すし、会社でさえ上司の普通の指導でもパワハラって騒いだりね。 もちろん体罰や過剰なパワハラは問題外だけど、上下関係があって当然な場面もあるのに。
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    さらに、父親に付き添わせて病院に行ってアフターピルを処方してもらったとか、そんな記事も見たよ。家の中は娘の物が足の踏み場もないくらい溢れていたけど、触ったら怒るから片付ける事も出来なくて母親は物の隙間で寝ていたみたい。
    異常な世界💦

    • 共感2
    [9]
    匿名

    腐敗臭も漂う頭部がある家で暮らすなら、まだ異常な娘もいないまともな一日を過ごせる拘置所とか刑務所の方がマジだと思う。

    • 共感1
    102024年6月9日14時49分匿名>>9 マジ→マシの間違い🙏
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    マジ→マシの間違い🙏

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    それある!
    生徒が悪い事でも学校の先生の注意の仕方に親がクレーム出すし、会社でさえ上司の普通の指導でもパワハラって騒いだりね。

    もちろん体罰や過剰なパワハラは問題外だけど、上下関係があって当然な場面もあるのに。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    怖すぎる。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)