• No.3596238
    匿名

    批判されたいわけじゃないので批判する方はスルーしてください。ダブル不倫、1年ちょっとです。大切にしてくれて愛してくれていてっていう自信はあります。 わたしも彼もお互いの家庭は崩壊していない、うまく行っているほうの家庭です。なのになぜこんなことをしているのか?というのはまた別の話なのでスルーしてください。 なのでお互い離婚して一緒になろうとかはありません。 子どももある程度大きいので、支障がない程度に会える時に月5回くらい会っています。 2人であーだこーだ色々話していると彼は“泥沼になるわけでもなくこうしてこういうふうに過ごせるならこの先もずっと居られるね”ってつぶやきました。 なんとなく複雑で… 泥沼になりたいくらい好きという気持ちはあるので…。変な表現ですが、そのくらい好き、という意味です。 離婚して再婚、が非現実的って重々わかっているから、当たり前の彼のつぶやきなんだろうけど… 奥さんに不満はなく、ただときめき、女性として、日々の生きる糧、がないのでそれわわわたしに求めてわたしで満たしているのだろうと。そこはわたしも同じなのですけどね… 体だけの関係でいいように利用されているとは全く思いません。エッチしていい思いできてるのはわたしも同じなのでそこはイーブンだと思っています。 何がいいたいのか…わからなくなってきたけど… もっともっと求めて欲しいのかなぁ…って。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    で?

    「それわわたしに」が気になるわ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    批判されるのが嫌ならスレを立てなきゃいいかと。
    ちなみに、ミッチリと書き詰めている時点で、主の自己中さや配慮のなさがわかります。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    神聖なガルスレを汚すのは止めなさい
    いい年して恥ずかしくはないのですか

    • 共感0
    [4]
    匿名

    Androidなのかな?
    一行あけることができないんだろうね
    頑張って読みましたが何も頭に入ってきませんでした
    面白くもなんともなかったと言うことでしょうか?

    • 共感0
    62024年6月7日23時01分匿名>>4 iPhoneじゃないの? どっちにしろアウト。
    72024年6月8日1時44分匿名>>4 iPhoneだと一行開けるの? 改行じゃなくて? 改行はコピペだから改行できないんだと思う。
    2
    [5]
    匿名

    長いね
    こういう人って語るのが好きよねぇ
    読んでないけどもw

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    iPhoneじゃないの?
    どっちにしろアウト。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    iPhoneだと一行開けるの?
    改行じゃなくて?
    改行はコピペだから改行できないんだと思う。

    • 共感0
    82024年6月8日2時54分匿名>>7 なるほど! って、コピペかーい Σ\( ̄― ̄;)ヒマか!
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    なるほど!
    って、コピペかーい Σ\( ̄― ̄;)ヒマか!

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)