• No.3595914
    匿名

    至急回答欲しいです。ダブル不倫… けっき、男側の会う都合でしかないのだと分かって、今、もう離れようか迷っています。 明日、会う約束していたのだけれど、わたしの予定が空き、早くから会える、と言うと、彼の中のペースが乱れるのが嫌なのか、急に忙しい、また連絡する、おやすみ…との返事がきました。 大切にしてくれているとは思うのですが、とにかく自分のペースを乱されるのが嫌みたいで。これまでも待ち合わせ場所にわたしが早く着いてわたしが待ってい事に負担を感じるみたいで不機嫌になったりしてました。 待たされるのが嫌とか、急にわたしが会えなくなったとかで怒るならわかりますが、その逆なことで怒ると言うか、こころが落ちるみたいで… 振り回されるのはつかれます。 でも、ごめんね、おやすみ、また明日連絡するねと、チュウマークは送られてきました。どうすればいいのだろうか…アドバイスください。

    • 共感0