• No.3595868
    匿名

    時間の経過が早過ぎること

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    毎日が単調な人ほど一年が早く感じるそうですよ。年齢関係ないのでは。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    無職に言われたくないわ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    専業無職だとそうなるよな

    • 共感1
    62024年6月7日9時16分匿名>>3 家計の為に必死で働かなければならない兼業は一日中忙しくて大変だよね〜
    1
    [4]
    匿名

    心やメンタルに余裕がないと、そうなるらしい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    時間の使い方にムダがあるんだと思う

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    家計の為に必死で働かなければならない兼業は一日中忙しくて大変だよね〜

    • 共感2
    [7]
    匿名

    体力気力が格段に落ちる

    • 共感3
    [8]
    匿名

    全てが面倒くさい。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    体型が母に似てきた

    • 共感1
    [10]
    匿名

    食べたら全て贅肉になる様になってきた。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    人生楽しい
    子供も巣立ち本当に自由な時間ができて好きなことがたくさん出来て本当に楽しい
    あー、私はこんな事が大好きだったよなーと思いながら好きなことを毎日空いた時間に黙々とできる

    • 共感1
    [12]
    匿名

    体力が落ちる
    オールできない

    • 共感1
    [13]
    匿名

    色々つらい

    • 共感2
    [14]
    匿名

    老眼になり歯周病で歯茎が腫れた

    • 共感0
    [15]
    匿名

    子供が巣立って、自分のお手入れにかける時間とお金の余裕ができた。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)