• No.3595752
    匿名

    Change.orgって最悪。
    動物愛護マニアみたいな友達がいつも賛同して!って送ってきます。賛同はしますがその後、とにかくしつこく支援とか寄付を要求してきて、応じないと''まだあなたは賛同した事にはならない''と強要してきます。
    活動や署名等、目的や主旨を理解出来て共感するだけではダメなんですか?
    これ、賛同してくださいって言う呼びかけだけですよね??
    こう言う偽善者大嫌いです。

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    サポートしたい支援団体があって、そちらが私のやりたいことなのでごめんね、とか、言ったらどうかな?
    子ども食堂手伝ってるとか言って

    • 共感1
    [2]
    匿名

    Change.orgはただの寄付の窓口でしかないから、友達に断ったらいいだけの話じゃない?

    • 共感0
    32024年6月5日17時50分匿名>>2 寄付の窓口なの?署名サイトだと思っていたけど💦 〇〇に賛同する人〜って言う呼びかける機関だと思っていたけど、寄付を募るのが主体なら何か署名集めとはまた違ってくる様な…
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    寄付の窓口なの?署名サイトだと思っていたけど💦
    〇〇に賛同する人〜って言う呼びかける機関だと思っていたけど、寄付を募るのが主体なら何か署名集めとはまた違ってくる様な…

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私も協力したい事案があったから賛同したら、以来一日中メールが来たよ。まだ完了してません!みたいな感じで、結局寄付をしないと終わらない感じだったから苦情を伝えてメール停止してもらった。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    良い事を掲げていても、お金の事が絡むと胡散臭くなる。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    友達、なんで人に強要するんでしょう?
    賛同して!ってなんかめんどくさい人ですね
    賛同するかしないか個人の自由なはずなんですけど、それを促す私凄いとか自分に酔っちゃってるのかな?
    気持ち悪い人ですね

    • 共感1
    [7]
    匿名

    これ、ヘルプに問い合わせしても翻訳アプリで作成した様なおかしな文章がかえってくるだけだし、金を払う人以外はどうでもいい扱い。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    外人の金儲け。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    先日たまたま職場でこの話題になったけど、少額でも寄付をしなければ延々とメールが来るって話していた人がいたよ。一回寄付したらさらにしつこくなりそうで怖いよねーって言ってた。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    寄付に結びつける商法です。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    詐欺だよ、実態は。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    しつこいよね、これ大嫌い。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    一度でも関わるとヤバいやつ。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)