• No.3595627
    匿名

    ダブル不倫中の彼氏について相談です(不倫についての批判は遠慮します)
    久々のデートで怒らせてしまいました。 ホテルに行く前にご飯を食べてた時に「今日は脇の匂い嗅いで、臭かったらくっせーっていうからね」と言われたので「絶対やだ、そういうの本当にやめて」という問答を2回くらい繰り返したので「それ本当にやったら帰るから」って言ったら怒り出しました。 私はケアはしてますがワキガで、気にしてるのでくさいって言われたら傷つくので本当に嫌だからわかって欲しくてそう伝えました。 「帰るって言うってことは本当に帰ってもいいと思ってるから出る言葉だよね、じゃあ一緒にいる意味ないじゃん。帰っていいと思われてるなら帰るけど」と言われ 私は「帰るって言葉が出るくらい嫌なことだから言った」と伝えたんですが「それなら違う伝え方があるはずでしょ?俺は一度もそんなこと言ったことないよね?」と。 確かにそうなんですがなんか納得がいかず…。 不倫関係ですが、将来のこととかもきちんと考えてる恋愛関係だと思ってます(お互い夫婦関係破綻してます) 関係を始めた最初の方に、これからこの関係を続けていいのか、奥さんや子供のことを考えて自己嫌悪に陥って「やっぱり関係を考え直した方がいいんじゃないか」と伝えたことがあります。 その時のことと、私が恋愛依存症だからかなり彼氏に依存し過ぎて迷惑かけてた時も「私が落ち着くまで冷却期間をあけた方がお互いのためだと思うから一度距離置こう」と言ってたこともその時に「すぐ離れるって言う。俺の気持ちを試してるんだろうけどそういうのやめて」と言われました。 気持ちを試すつもりなんてないし、なんか全面的に私が悪いように言われたんですがどう思いますか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    バカと変態は引き寄せ合うらしい。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    親不孝者

    • 共感0
    [3]
    匿名

    こんなに、汚くて気持ち悪い下品な会話を食事中に
    できるなんて、さすが倫理に反する人だけあるわ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    主達の次元が低すぎて笑ってしまったわ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    不倫批判がダメって書いてあるから、じゃーワキガ批判を。

    普通に本人が気にしてることを言うのは良くないとは思うけど、リスクを冒してまで付き合う普通じゃない恋愛なんだから、嫌なことはドンドン指摘して、指摘されるのが嫌なら別れればいい。

    ほら、解決ぅ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ちょ、脇を嗅ぐなんて変態だね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ワキガ治してから不倫すれば?かなりキツイよ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    将来のことを考えていらっしゃるとの事ですが彼は「臭い」と思い口にしたい訳ですから主様が傷付くのは目に見えています
    でもワキガを治した方が良いのかもですね
    今の旦那さんとも本当はその事が原因で破錠してしまったのかもですよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ワキガで不倫できる勇気がスゲ〜な。普通はワキガ治す方が先だよね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    まず、ワキガ治しなよ。あの臭いが平気な人なんているの?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    息を止めないと無理。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なげ〜わ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    海苔。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)