• No.3595533
    森寛美

    既婚者相手にパパ活して
    奥様にバレたらパパ活女子は
    慰謝料払わなきゃあかん?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    あかんくない

    • 共感0
    [2]
    匿名

    未成年は罪には問われないけど、男は有罪確実よね

    成人なら、不倫と言われても仕方ないし、慰謝料は請求可能なのではない?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    請求はできるけど、支払い能力がないと無理だし、逆に未成年者の親が青少年保護育成条例違反で相手を訴えることができたりもするよ

    パパ活って言い方だと遊びの延長みたいだけど、やってる事は不倫、売春と変わらない気がする

    • 共感3
    [4]
    匿名

    どうした?
    主は、ピンチなの?

    • 共感0
    [5]
    もういやァ

    パパ活って
    女30代男60代でも成立するやん
    成人してたらパパ活ではなくなるぅんか?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    法律的に?ってこと?
    奥さんに訴えられて、弁護士挟んで調停かけられたり、それをぶっちぎったとしても民事裁判かけられたら、支払いの可能性はあるよね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    はて?はて?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    大人の関係がなければ不貞行為にはならないのでは?パパ活でも定期的に何度もやってれば不倫と一緒だよね。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    はて。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    しらんがな。リリ子に聞いたらえーよ。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)