• No.3595511

    最後にあった時にけんかみたいに雰囲気が悪くなり、お互いに連絡せずにいたため自然消滅したとおもっていた彼から3か月ぶりに連絡がきました。
    その時、わたしは体調がわるかったので、返事しないでいると俺のこともう嫌いになったのかな?と追LINEがきました。
    仕事が忙しいとはいえ3か月ほっといてなぜそんなことがいえるなあと思いながらも、体調悪いことをお伝えすると体調よくなったら連絡ほしいといわれました。2週間後体調がよくなったことを連絡すると既読無視です。
    バツイチで相手に愛情を求めたり、好きか確認をきてくる性格です。
    かれはなにがしたいのでしょうか、、、

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    もう一切無視で良い。
    最初の連絡の時も、その気がないならスルーすれば良かったのよ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    本人に聞けばいいじゃん

    • 共感3
    [3]
    無名 

    変な男性

    • 共感3
    [4]
    匿名

    ただのキモいかまちょ。

    • 共感3
    [5]
    無名 

    かけひきされてるか、嫉妬心がつよくかまってちゃんとか?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    めんどくせー二人とも。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    重いしウザいし面倒くさい。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    だから?^_^なに?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    頑張って。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    自然消滅だと思って主さんだって3ヶ月無視してたなら、そのままフェードアウトでいいじゃん。悩む必要なし、その男とは今後も上手くいかないよ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    おお!2人とも見事に自分の事しか考えてないね!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    境界性人格障
    又は双極性障害

    • 共感0
    [13]
    匿名

    キープ
    寂しくなって連絡してみた

    • 共感1
    [14]
    匿名

    面倒くさい小学生か?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)