• No.3595145
    匿名

    「接種しなければ死ななかったんじゃないかと思うと残念で悔しい」ワクチン接種の15時間後に死亡した73歳男性…弟らが国や製薬会社などを提訴

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    有名人の急死が増えたように感じています…

    • 共感0
    [2]
    匿名

    接種しなくてコロナでしんだら接種してれば死ななかったんじゃないかって思うだけだと思うけどね

    • 共感7
    [3]
    匿名

    有名人でこれだけ多いと一般人はどんだけ、、となります

    • 共感1
    [4]
    匿名

    73歳ならまぁいつし んでもおかしくはないよね
    ゴネ勝ち

    • 共感5
    [5]
    匿名

    どうしても急遽承認した感がして、家族だれも1度もワクチン受けず、去年全員コロナ感染したけど、普通に解熱剤とかで様子見て終わった。

    一方で会社の指示でワクチン数回受けた義兄夫婦と実姉一家は、コロナかかってから大量が戻らないみたいだし、頻繁に寝込んだり、風邪ばっかりひいてたり弱くなった気がする。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    93歳なら体力的に寿命だったんだなって思うけど73歳はまだまだ若い気がする。なにか病気があったのかな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    たられば…言ってもしょうがない。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)