• No.3594837
    匿名

    先に行かせて同じ事をやり返したいです!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    煽り運転しただけで道路交通法違反ですけど、やり返すんですか?
    自分も損するだけですし、事故誘発になるのでやめましょう

    • 共感1
    [2]
    匿名

    やり返してトラブルになったらどうするの?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    それくらい頭にきたんだね!!
    ほんとにムカつくよね!
    不幸せな人たちなんだろうね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    同じことしたら、同じ人間ってことになるね
    主には、車の運転して欲しくないわ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    むかつくよねー。
    警察に電話したいけどナンバープレート見えないしねー。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    サッと道ゆずって距離取るかな。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    サッと道ゆずって距離取るかな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    うんこ漏らせって呪いをかける

    • 共感1
    92024年6月4日7時25分匿名>>8 下品で気持ち悪い
    122024年6月4日21時11分匿名>>8 バカっぽい
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    下品で気持ち悪い

    • 共感2
    [10]
    匿名

    煽られても絶対に譲らない

    • 共感1
    [11]
    匿名

    煽られても法定速度を守って走って、最寄りの警察署へご案内する

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>8
    バカっぽい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    お年寄りに数百メートルクラクションを鳴らしっぱなしでオラオラと煽り運転してる40代後半のおじさんを見ました
    どかないお爺さんも凄いけど、ドラレコついてたら後から捕まるかもだよね?凄い頭悪いんだろうなと思ってしまいました
    腹が立つことがあっても主様の様に思うだけの人もいれば行動に移してしまう頭のおかしな人もいるんですよね

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)