• No.3594743
    匿名

    大きなお風呂に入れてあげたいのです。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    何歳か知らないけどオムツがとれてるならいいんじゃないの?
    長湯に気を付けながら休憩しながら楽しんだらいいよ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    いけばいいと思う

    • 共感0
    [3]
    匿名

    何がダメだと思って聞いてるのかな?
    子供禁止とかおっきい男子を女風呂にとかいう、決まりを守れないのはダメだろうけど、施設の利用条件に沿ってるなら自由だと思うけど。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    他人に迷惑かけないように気をつけるならいいと思います

    • 共感2
    [5]
    匿名

    性別、年齢による。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うちの自治体は7歳から混浴は無理です
    あと夜11時以降も親同伴でも無理です

    もし母親だけだと、7歳以上の男の子の場合なら貸し切り風呂か、箱根ユネッサンのような温泉レジャー施設でしょうか

    トイレは先に済ませる、かけ湯する、走らない、泳がない、大声出さない等マナーを守れば良いと思います

    大きなお風呂楽しめると良いですね

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)