• No.3594287
    匿名

    元ニュースキャスター同士の闘い

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    候補者は20人くらいいますよ。
    ワイドナでさっき小池vs蓮舫やりましたね。
    だからスレ立てたのかな。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    蓮舫さんは常に誰かの批判してるイメージしかない。批判する事で『国民の皆さんの不満を解決しようとしてます』アピールなのかな?人の意見の粗探しで批判するだけで、自分の考えは浅い。小池さんはいい加減に学歴詐称問題をきっちり終わらせて欲しい。卒業の証明ができないなんておかしいでしょ。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    蓮舫は、気が強くて強引、独裁者のになりそう。
    百合子は、もうすぐ老害がでそう。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    興味ないけど見た目なら蓮舫さんの勝ち

    • 共感0
    [5]
    匿名

    百合子さんの笑っても目が笑ってないスマイルが好き❤️

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)