• No.3593919
    匿名

    めちゃくちゃ後悔

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    やめればいいじゃん

    • 共感0
    42024年6月1日20時42分匿名>>1 そう簡単にいかないから困ってる
    1
    [2]
    匿名

    私も息子達を入れましたが子供達は楽しんでいましたが、保護者、特に保護者会長夫婦が最悪でした。辞められるタイミングで離れた方が良いと思います。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    少年団は親もやることたくさんだしね。
    うちはそれが嫌でクラブチーム。

    • 共感0
    52024年6月1日23時56分匿名>>3 やれることはやってみろ
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    そう簡単にいかないから困ってる

    • 共感2
    72024年6月2日9時59分匿名>>4 何が難しくさせているのか? 子供はものすごく楽しんでて、親だけの問題なんだったら親が耐えるか変えるかうまいことやると腹括るしかないかもしれない。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    やれることはやってみろ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    生活が一変、大変だよね。
    最近は当番無しとかだいぶ負担を減らしているところもあるようだけど。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    何が難しくさせているのか?
    子供はものすごく楽しんでて、親だけの問題なんだったら親が耐えるか変えるかうまいことやると腹括るしかないかもしれない。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    意地悪と悪口の巣窟、子供達ではなく保護者のね。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    旦那様と分担するとか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    うちも少年団入ってたけど、合わなくて辞める人は辞めてたけどその後どうこうなるわけでもなかったし、うちも途中で他の習い事と都合合わなくなって辞めた。
    辞める事が簡単じゃないのは何故だろう?
    子供が辞めたくないのかな?それだと親は説得して辞めさせるか耐えるしかないか。

    • 共感0
    112024年6月3日11時26分匿名>>10 子供がしたい事を説得して辞めさせる?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    子供がしたい事を説得して辞めさせる?

    • 共感0
    132024年6月5日8時13分匿名>>11 やりたいこと自体はそこでしか出来ないわけじゃないでしょ。そこでしかできないなら仕方ないけど
    1
    [12]
    匿名

    週末、連休全て潰れる覚悟

    • 共感0
    142024年6月5日11時42分匿名>>12 クラブチームは土日の試合は子供本人だけいけばいいってことなの?
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    やりたいこと自体はそこでしか出来ないわけじゃないでしょ。そこでしかできないなら仕方ないけど

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    クラブチームは土日の試合は子供本人だけいけばいいってことなの?

    • 共感0
    152024年6月5日11時52分匿名>>14 チームによる
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    チームによる

    • 共感0
    [16]
    匿名

    大変過ぎて辞めた、監督が昭和脳。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    自分の時間がまっっったく無くなる。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)