• No.3593726
    匿名

    常識というか、万人に理解されたり、羨ましがられ女として名誉で自慢できる事なのでしょうか?

    また、こういう関係を選んだ女の末路は、悲惨なのでしょうか。

    いろいろなご意見を聞きたいです。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    援助交際は未成年者のイメージ
    パトロンは成人してるイメージ
    愛人は不倫のイメージ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    愛人、援助交際、パトロン、日本の場合は、どれも「お金と肉体関係」がセットで必ず絡んでるから、誉められもしないし、むしろ恥ずべき行為の女としか思えないかな。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    万人に理解されたり、羨ましがられ女として名誉で自慢できる事なのでしょうか?
    →一般的に、育ちの良い人はそんな擦れた生き方わざわざしないと思います。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    愛人は恋愛しつつ生活費もらうイメージ
    パトロンは相手の仕事やお金がかかることに援助するイメージ(たにまち?
    援助交際は少額のお金で身体だけをうる買春みたいなイメージ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    パトロンってお金を出してくれる人の事だと思ってた
    知り合いが「私が自由に作品を作る為に愛人とかじゃなくてパトロンが欲しいのよ!パトロンよ!パトロン!お金さえ出してくれれば良いのよ」って言ってたので

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ようするに、お金だすから、体を提供して。
    末路としては、本人次第でなかなか良い方では?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    金が絡むかどうか。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    パトロンは肉体関係なしのただの金銭的な援助をする人

    • 共感1
    [9]
    匿名

    体を提供するかどうか

    • 共感0
    [10]
    匿名

    他人本願の女の末路は、孤独タヒでしょうね
    若さも頭賢さもない、ただのミスぼらしい老婆には誰も声をかけるわけないからねぇ

    • 共感0
    112024年6月5日21時54分匿名>>10 で、パトロンと愛人と援交の違いは?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    で、パトロンと愛人と援交の違いは?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    しらん。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)