• No.3593483
    匿名

    あるあるを書きましょう♪

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    路上では歩行者よりも車の方が優先だと思っている

    • 共感0
    22024年5月31日8時00分匿名>>1 高齢者に限った事じゃ無いけどね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    高齢者に限った事じゃ無いけどね。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    自分はまだまだ大丈夫だと思っている

    • 共感2
    [4]
    匿名

    センターラインの真ん中を蛇行運転するよね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    歩行者が横断しているのに車がジワジワ動いてる。
    駐車場を区切っている線の真ん中に止めがち。
    何処にでも停車する。
    普通に信号無視して、ユックリ走り去る。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    先日交差点の右折レーンの先頭にいたら、向かい側の右折待ちの人の車、3分の1が直進レーンに入ってる。ありえない位置で右折待ちしてる。
    少し坂とカーブになってるのでそうで無くても見難いのに直進レーンに入り込んでる車が邪魔で直進車が来てるのか確認出来なくて右折信号が出るまで諦めた。
    運転手は高齢者かと思って良く見たけど40代位の男。運転しないで欲しい。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    自転車と同じ速度。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ブレーキを踏む前にクラクションを鳴らす

    • 共感0
    [9]
    匿名

    現世とあの世の境目を走行中。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)