• No.3593482
    匿名

    節約不倫について。 初めてW不倫関係になった相手のことです。関係があった3ヶ月間で、お小遣い制とはいえあまりにもお金をかけてもらえていないことに引いてしまっている自分に気づき、お別れしました。 ・ホテルデート2回のみ(1回目は給料日前だと言われ私が全額負担。2回目は折半したけどショートステイで安いプラン) ・2人で外食に行ったのは0回(いろんなところに行きたいねと話だけは盛り上がるけど実現しない。ドライブ中にファミレスでもいいから行こうよと誘ったけど、お腹すいてないと言われたことがある。) ・ドライブ中にコンビニでパンを選んでた彼の近くでわたしはこれにする!とおにぎりを選んでいたら、普通にレジで別々に会計された。その時彼は自分のパン+タバコを買っていた。 ・不倫行為は上記のホテル以外、私の車内。 ・ドライブするときも必ず私の車。ちなみにガソリン代も払ってもらったことは一度もない。彼の車には一度も乗ったことはない。 ・避妊具代はきっちり割り勘。(ヤりたいけど給料日前でキツいと言われたときには私が立て替えたけど、給料日後も返されていません。) 2人でするものだから割り勘当たり前だよ!と私がニコニコしながら言ってみると、本当にいい子だねありがとう。っていつも言われていた。 ・仕事終わりに会うときにお疲れ様!ってたまに善意でドリンクを用意してあげていると、喜んでいた。3ヶ月間で計10本は差し入れしたとは思うけど、いつも買ってくれるからたまにはコレどうぞ、みたいな彼からのお返しは1回もなし。 ・コンビニ入って飲み物買おう〜ってなったときに『さっきこれでよければ買っといたよ〜』と言うと、あ、じゃあ何も買わなくていやー!って店を出る。私が逆の立場なら、じゃあこのおやつ1個お返しに買っとくね、ってなにか彼のために買うようにしてシェアする気持ちを示す。。 …不倫ってこんなものなのでしょうか?? ちなみに小遣いはすべてタバコ代のやりくりになっているとのこと。タバコ減らせばデート代作れるけど、ムリ…やめられない…って発言も聞いたことがあります。タバコはずっと嫁に内緒。何に使ってるか聞かれないのかと質問してみると、俺に興味ないから聞かれないとのこと。お小遣いを少しずつ貯めて奥さんにちょこっとプレゼントとかは?と聞いてみると、したことないと。 あと1万あればホテルデートも余裕なのに…ってボヤいてたから、頑張って毎月家にお金入れてるのはあなたなんだから奥さんにお願いして少し増やしてもらうように話したら?と聞いたら『そんなの聞くの恐ろしい…』って言ってて情けなさを感じてしまいました。 私は確実に節約不倫の対象だったなぁと。 どう思いますか? いろんな意見を聞かせてください…!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    お爺さん  しつこいですよ^^

    • 共感1
    [2]
    匿名

    節約不倫🤣じゃあ、浪費不倫もあるの?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    節約不倫ってより
    惨めな都合のいい穴扱いされてて可哀想

    • 共感5
    [4]
    匿名

    読みにくい

    • 共感3
    [5]
    匿名

    どっちもセコいし、恥ずかしい人種

    • 共感5
    [6]
    匿名

    幸せなそうな不倫ですね(笑)

    • 共感5
    [7]
    匿名

    愛よりお金が重要なんですね
    まぁ、主の価値は、その程度ってことですね(笑)

    • 共感5
    [8]
    匿名

    🤮

    • 共感2
    [9]
    匿名

    見返りを求めないのが真実の愛なのかもよ!笑
    でもあなたがお金出さなくなったらオワリ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    節約不倫って物は言いようだねw
    単に「いかに金かけずに安く(タダで)ヤレるか」なだけだろw

    • 共感5
    [11]
    匿名

    虚しいのーw
    別れられて良かったですね
    それにしても都合よく使われ過ぎてて本当にお気の毒w
    その程度のレベルがお似合いだったということなんでしょうね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    車の中で…なんて信じられない。旦那さんも子供も乗るよね?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    貧乏なら不倫してないで副業でもしなさい

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)