• No.3592289
    匿名

    狭い歩道を我が物顔で横並びに手を繋いでゆっくりと歩いている糞カップル

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    スーパーの商品棚の前で立ち話

    • 共感12
    [2]
    匿名

    青になったから信号を渡ろうとしたら立ち止まってスマホ触ってる人

    • 共感4
    [3]
    匿名

    細い道を車で走ってる時に、後ろから車が来てるのに気付いていなくて道のど真ん中を歩いている通行人。
    イヤホンしてたり歩きスマホしてたり。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    エスカレーターの乗る直前、降りてすぐのところで立ち止まる人

    • 共感9
    72024年5月29日10時06分匿名>>4 あぶないよね
    1
    [5]
    匿名

    毎朝自転車で通勤する外国人留学生。
    好き勝手走るのやめろ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    その辺に落ちてる猫
    通る所に寝てて、だいたいまたいでも動かないのに、急に起きて足が着地するほうに動く時があって、たまに転びそうになる

    • 共感2
    92024年5月29日17時36分匿名>>6 物じゃないんだから、落ちてるなんて表現やめなよ。不快。
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    あぶないよね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    客観的な状況判断をしないで信号で交差点内に停車している糞ドライバー
    迷惑になるので早く運転免許証を返納しなさい

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>6
    物じゃないんだから、落ちてるなんて表現やめなよ。不快。

    • 共感5
    132024年5月30日12時59分匿名>>9 猫好きな人の間でSNSで流行った表現だよ。 猫が落ちてるってタイトルの写真集も出てるくらい。 不快に思う人がいるのもわかるけど割と目にする表現。
    1
    [10]
    匿名

    迷いながら運転する老人の車

    • 共感0
    [11]
    匿名

    全然飛んでいかない鳩

    • 共感0
    [12]
    匿名

    電車の扉脇にいる邪魔な人。
    大勢が乗り降りるのに何がなんでもどかない!
    めちゃくちゃ迷惑だから、さっさとどいてくれ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>9
    猫好きな人の間でSNSで流行った表現だよ。
    猫が落ちてるってタイトルの写真集も出てるくらい。
    不快に思う人がいるのもわかるけど割と目にする表現。

    • 共感7
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)